HOME > 女将のブログ > まかない > 野菜の協奏曲

2009年05月03日

野菜の協奏曲

投稿者:福寿荘 女将 at 12:08
カテゴリ:まかない
野菜の協奏曲
自家製アスパラ・自家製ネギ・玉ねぎ・大根・レタス・ピーマン・キャベツ・青梗菜といろんなお野菜の料理がならびますface02炒めたり、煮たり、蒸したり、生だったりと野菜もいろんな調理の仕方で結構なおかずになりもんですねぇ~nagano02最近になって野菜の良さを見直す日々ですchild   続きを読む


この記事のコメント

こんばんは。
本当に、野菜三昧ですね。
でも、私好みのおかずが並んでいます(^_^)v
お肉等も必要ですが、年々野菜類(土から採れるもの)が美味しく思います。
Posted by oyaji. at 2009年05月03日 21:46
oyajiさん、そうなんですよねぇ~
年々ね 私も昔はそう野菜にこだわって
なかったんだけど、最近は妙に美味しく感じる
んですよねぇ~?これってぇ?
年?えぇ~そう?えぇ~違うよぉ~
健康志向になったんさぁ~♬ ねっ♪
Posted by 福寿荘 女将 at 2009年05月03日 22:00
女将さんこんばんは。
周囲には、年齢!と言われてしまいます。
今日も、昼・夜と積極的にサラダを食べました。
何が身体に必要か判ってきたからだと思います(^^♪
Posted by oyaji. at 2009年05月04日 21:48
oyajiさん、健康だから美味しいんですよね
そして、自分の身体の特質も知ってきたんですよぉ~
絶対そうだぁ~♪年?ちゃうちゃう~
己の肉体を熟知しているのやぁ~(妙にこだわりましたぁ~)(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年05月04日 21:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1