HOME > 女将のブログ > まかない > 梅が入っております

2009年05月15日

梅が入っております

投稿者:福寿荘 女将 at 13:22
カテゴリ:まかない
梅が入っております
梅が入っております
厚揚げの中には梅肉紫蘇ときゅうりとチーズが入っておりますface02
自家製のウドとブロッコリーとアスパラですface02ここにかけるもので、いろんな味ができますnagano02みそのドレッシングや三杯酢 何でも合うから我が家は人それぞれに小皿に分けて好きなものをかけて食べてますsenmonka   続きを読む


この記事のコメント

厚揚げ美味しそう!
我が家は厚揚げではないんだけど「栃尾あげ」が好きでとろけるチーズを乗せて焼いたり、焼いてからネギ味噌つけて食べますよ。
Posted by ティンク. at 2009年05月15日 14:10
ティンクさん、あの「栃尾あげ」
一味違う美味しさですよねぇ~♪
なるほど、おつまみになるねぇ~♪
ネギ味噌きっと合うねぇ❦
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年05月15日 19:29
そうなの。私、のんべ~だから!
新潟方面に行くと大概、黒崎か栄のP・Aで買ってきます。
Posted by ティンク. at 2009年05月15日 21:30
ティンクさんはいろんな所の
美味しいものたくさん知っている
ことでしょうねぇ~
今度そっと教えてねぇ♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年05月16日 07:44
これは旨そう〜〜!
好みだぁ(笑)
すみません、つまみ系が好きなもんで…
Posted by ゆたか at 2009年05月16日 09:14
ゆたかさん、お久しぶりです
ゆたかさんの料理上手にも
びっくりしたよぉ~
何でもできて器用なんだねぇ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年05月16日 19:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1