HOME > 女将のブログ > その他 > 何なの?キノコ?チコ♫

2009年05月20日

何なの?キノコ?チコ♫

投稿者:福寿荘 女将 at 08:02
カテゴリ:その他
何なの?キノコ?チコ♫
何なの?キノコ?チコ♫
古い材木が置いてある側にキノコらしいものがあるとが言っておりますicon14icon16チコちゃんは、がご主人と思っている犬でやんすから、妹の言葉に妙に反応しておりますinuの云う事が絶対のチコは「おいお前!早く見て来いよぉ~icon16」と言っているかの 様子!  だから、私はいってやったよぉ~icon15
「おい、チコよぉ~年は私が23歳で、妹が27歳だが、私は お前の友達以下ではないぞ!」っとnagano02   続きを読む


この記事のコメント

ん??
妹さんより年下?
この変な物体はなんなんでしょうね?
Posted by ゆたか at 2009年05月20日 08:51
ゆたかさん、こんにちは~
福寿荘では、妹が年上となる法則です
私は、23以上は数えられませんので、
そこんとこ、よろしくぅ~♪
本当に変なものだよねぇ~
よく見ると茎の方穴あいてるよ♫
Posted by 福寿荘 女将 at 2009年05月20日 12:10
ぶわははは!
難しい方程式、必死に解こうとしてしまいました~

ちなみにこのきのこ、たぶんスッポンタケですよ。
すごく臭いでしょう!
でも食べられるらしいですよ・・・本当にスッポンタケだったとしての話ですが。
Posted by まつおかまつおか. at 2009年05月20日 15:23
まつおかさん、本当?
いやぁ~そうだったのかぁ~♪
食べれるって聞いただけで、何か安心したよ!
まつおかさんが言うんだから、絶対そうだよぉ~(=^・^=)でも、食べないから安心してね♬♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年05月20日 19:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1