HOME > 女将のブログ > 看板ペット > ミヤマ君ひさびさぁ~♪

2009年06月03日

ミヤマ君ひさびさぁ~♪

投稿者:福寿荘 女将 at 07:52
カテゴリ:看板ペット
ミヤマ君ひさびさぁ~♪
ミヤマ君ひさびさぁ~♪
実は今zzzzzzinu早朝4時よりごはん食べて、鳥を追いかけて先ほど、ご帰宅icon25そいで持って、ごはん食べて、今このご成長されたお身体を持て余しながらひっくり返って爆睡中zzzzzzzface08なんでこうもお外がいいのか わかりましぇ~んicon16この頃は筋肉も締まって、ジャンプにホップステップの技あり親爺猫ざんす(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

わ~い!!
久々の ご登場!!
なんか 貫禄あるわねぇ。
お外には いろんな誘惑があるからねぇ。
けっこう広い範囲を縄張りにしてるみたいですよ。
Posted by Nikon at 2009年06月03日 08:14
おはようございます♪
かわいい~☆
目が寄っちゃってるところがめちゃめちゃかわいいですね~(^^♪

 ミヤマくんって言うんですね?
「ミヤマ」って何か意味があるんでしょうか?
娘が、「ミャマ~」ってなくんじゃないの?ッて言ってますけど・・(^^)
Posted by まごころうまごころう. at 2009年06月03日 08:52
ども こんにちは

イイねぇ この面構え
ホント 貫禄あります(笑)
Posted by kobaykobay. at 2009年06月03日 08:54
この画像を見ていたら、前の職場で同僚とバカ話をしていて大笑いし、上司に睨まれたことを思い出しました(笑)

なんとも悠然としたお顔が良いですね。
ボス的な存在なんでしょうか。
Posted by まつおかまつおか. at 2009年06月03日 12:53
おお~久々!!!!!うれしー!!!!
どこいっておったんじゃ!ネコ会議かい?
きっとあの辺りのボスじゃないの?
「この街のネコの縄張りについて」
会合がひらかれているんですよ。
しかし二枚目の写真。。。笑えます!どうにでもして!って感じですね。^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー. at 2009年06月03日 14:07
Nikonさん、そうみたいですねぇ~
いつもいろんな猫ちゃんが来ていて、
ミヤマ君としょっちゅう鳴き声あげて
頑張っておりますデス(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月03日 19:10
まごころうさん、こんばんは~
娘さんの言うことも一つの理由でしたぁ~
ブログに新登場した時の チビチャいミヤマ君
を是非見てくださぁ~い♪
そして、もう一つの理由がまだ
言ってないかも・・・
長話になるのでまた、是非じっくり聞いてください
ませぇ~(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月03日 19:14
まつおかさん、こんばんは~
思い出し笑いもまた、楽しいものですよね♪
睨まれても、怒られても
笑いだしたら止まらない時が
あるもんだよねぇ~♫
私もまつおかさんの話で
思い出しましたぁ~♯
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月03日 19:17
Kobayさん、こんばんは~
ミヤマっち 誉められて
大変光栄でぇ~す♫
でも、実物はもっとおもしろい
親爺猫だんダぁ~☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月03日 19:19
まんぼうちゃんのリクエストに
お応えしての登場でやんすぅ~♪
でも、足もお顔もまっくろけ!
やっと帰ってきたので、ミヤマ君
いいお顔して~と頼んだのですが
すぐ目がより、コテッ~
ですよぉ~zzzzzzzzz
でもこんなお猫で喜んでいただけたぁ~
かなぁ~?まんぼうちゃん♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月03日 19:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1