HOME > 女将のブログ > その他 > 緋衣も咲いたよぉ~

2009年06月10日

緋衣も咲いたよぉ~

投稿者:福寿荘 女将 at 07:28
カテゴリ:その他
緋衣も咲いたよぉ~
緋衣も咲いたよぉ~
昨日の朝は、まだ蕾でしたぁ~volunteer今朝はこんなにきれいに咲いてくれましたよぉ~face05一房に2~4輪の花を付けてくれます♫濃赤で、燃えるような色ですface02今日もいろんな花達から元気をいただいておりますnagano02   続きを読む


この記事のコメント

おはようさん!
今日の帰りに時間あれば、何とかこの緋色のバラを見に伺います。
お忙しいと思うので、(4時過ぎるかな)勝手に見て帰りますよ〜。ごめんなして。
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu). at 2009年06月10日 08:30
シマさん、是非お寄りなしてぇ~
くだされぇ~たく思いますぅ~♫
あのねえさんにも、
よろしくぅ~(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月10日 09:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1