HOME > 女将のブログ > まかない > 皆一緒のお昼

2009年06月12日

皆一緒のお昼

投稿者:福寿荘 女将 at 12:58
カテゴリ:まかない
皆一緒のお昼
皆一緒のお昼
今日も大勢でのお昼ですicon28
みんなでわいわいガヤガヤといただきますface02
我が家はいつも家族だけの食事ということはほとんどありませんので、みんなで分け合っての食事は何は無くともおいしいですchild   続きを読む


この記事のコメント

一緒に食べると美味しいよね^^
にぎやかな食卓は本当にいいよね♪
ありがとうね^^ いつもいつも 本当に!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー. at 2009年06月12日 19:38
まんぼうちゃん、こんばんは~
こちらこそ、おいしいのを
いただいて、本当にありがとう!
そしていつも ネッ☆
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月12日 20:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1