HOME > 女将のブログ > 看板ペット > チコちゃんの気持ち♪

2009年06月12日

チコちゃんの気持ち♪

投稿者:福寿荘 女将 at 07:28
カテゴリ:看板ペット
チコちゃんの気持ち♪
チコちゃんの気持ち♪
名前を呼べば、あわてて玩具か餌入れを持ってくるんが、チコちゃんの癖ですinu何か口に加えていないと「悪いなぁ~」と思うんでしょうか?チコに聞いてみても本人「よくわかんなぁ~い」と首をかしげるんですface08その姿がかわいいんだけど、カメラでは写せなくて残念icon15今度はサッカーの上手なところを是非皆さんに見ていただきたいと思っておりまぁ~すchild   続きを読む


この記事のコメント

かわいいですねぇ~。

レトリバー系だから何かを持ってきたいんじゃないですか?
うちの犬はまったく持ってきやしませんよ。
追いかけるだけです。

首をかしげるの、わかりますよ~~。
めちゃかわいいですよね。
ちこちゃんのサッカーをぜひ見てみたいわ~。
Posted by さゆり. at 2009年06月12日 07:39
さゆりさん、こんにちは~
チコちゃんお友達いないんですぅ~
是非ラークちゃんと遊ばして
やってくんなまシィ~♪(急に花魁言葉?)
しかし、鮫は人を食っちゃうくらい
獰猛な動物なんだよねぇ~?
それなのに、その鮫さんを犬ちゃんが
食っちゃうのかえぇ~?!(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月12日 15:14
えっ?! 女将さんち、わんこも居たんですか? ミヤマ君だけだと思っていた。
そういえば、最初にお会いした時にそんな話しをされていたような・・・・?
今度あわせて下さい!
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu). at 2009年06月12日 20:01
シマさん、こんばんは~
一昨日はお土産まで頂戴してしまい
ありがとうございますぅ~♪
兎の運呼は薔薇編は、初めて食べましたぁ~
とても甘酸っぱくておいしいです
家族みんなゴマより薔薇の方が
おいしいと言っております❦
チコちゃんと是非シマさん家の
ワンワンと遊ばせてくださいなぁ~
須坂の緑地公園とてもいいよぉ~♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月12日 20:42
※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチ屋が陣取っているのか?
韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
販売され続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
偏向報道をするのか?

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】それら全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道されて
本名を一切公表されない・・・
異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」
Posted by 在特会 at 2009年08月25日 10:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1