HOME > 女将のブログ > その他 > 夏を思わせる花やん♪

2009年06月30日

夏を思わせる花やん♪

投稿者:福寿荘 女将 at 15:22
カテゴリ:その他
夏を思わせる花やん♪
夏を思わせる花やん♪
ブーゲンビリアがまた咲き始めましたicon22今日は朝からicon03お昼ころからicon01が照りつけまたまた 暑ぅ~い日になりましたぁ~face08この照りつける太陽の下、きれいに光icon12icon12輝いて見上げてしまいましたぁ~inu木も太くなってパワーUP全開でぇ~すchild6月も今日で終わり 早いなぁ~月日の過ぎるのは ・・・nagano02   続きを読む


この記事のコメント

これがブーゲンビリアなんですね!
ほんと、福寿荘さんとこは花がいっぱいですね!
1年の半分、180種類くらいあるんじゃないですかぁ~!
Posted by ゆたか. at 2009年06月30日 20:59
ゆたかさん、こんばんは~
数えたことないけど、
そんなにあるかぁ~?
知らないあるある^^
(どこの国の人やん?)

ヤマをかけてるのぉ~?
グランドかけてるんだよね
あっ違った!
グランドで走っているだったぁ(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月30日 21:04
すごいですねー

我が家にも18年くらいのブーゲンビレアがあるんですけどねーーー
へたぴーだから、咲かせられないの情けない情けない、
山に来て1度だけいっぱい咲いてくれたんだけど、
その後は、ポチポチなんです。

外に植えてあるんでしょうか、写真からだと?
Posted by みちゅんみちゅん at 2009年07月01日 13:42
みちゅんさん、こんばんは~
これは、鉢にいれてあるよぉ~♪
2年に一度くらいの割合で
やはり植え替えています♫
そして、剪定もしますです♪
(うまくできないけどね^^)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年07月01日 21:28
遅ればせながらの こんなところから・・・

女将さん、ブーゲンビリアのこの色が
私のテーマカラーというか
オーラカラーのような気がしているのです。

何かを決めるとき
調子が良い時
瞑想状態のとき(妄想じゃないよオ~)
目の前にこの色の光が見えるんだア

「私の色はブーゲンビリアの
ショッキングピンクです」と最近は言っているのだけれど
福寿荘さんでは咲くのですね。
須坂でも咲くんだア
Posted by あのねえさんあのねえさん at 2009年07月02日 17:45
あのねえさん、こんばんは~
忙しい毎日をお過ごしのご様子ですが
精力的にこなしておいでで さすがです♪
この色いい色彩ですよねぇ~
あのねえさんに お似合いの色ですよね♫
テーマカラーの色が見えるというのも
あのねえさんなら、何となくわかるような
気がしますよ!(薔薇色だよね♫)
だって自分に厳しく前に突き進んでいる
もの♫
努力の積み重ねで、自分への自信にも
つながっていくのでしょうね
私も見習わせていただきます ☆彡 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年07月02日 21:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1