HOME > 女将のブログ > 看板ペット > ミヤマ君冷蔵庫の上でzzzzz

2009年07月07日

ミヤマ君冷蔵庫の上でzzzzz

投稿者:福寿荘 女将 at 10:11
カテゴリ:看板ペット
ミヤマ君冷蔵庫の上でzzzzz
ミヤマ君冷蔵庫の上でzzzzz
ミヤマ君 本日は2時起きicon16icon14icon25帰ってきたのは4時icon01完全に間違えてるicon09ミヤマクンはご飯を食べて6時に寝るのですinu「お~い ミヤマ君 夜寝ないとちょっと 迷惑なんだけど わかっているのでしょうか?」child   続きを読む


この記事のコメント

ミヤマクン!おきろ!!!!!
よなよな夜遊び… 町内見回りご苦労様です
でも 寝ている姿が一番いやされるよ。
しかし…手術するとおとなしくなるパターンが多いのに
ミヤマ君は別だね。
Posted by り・まんぼー. at 2009年07月07日 17:28
まんぼうちゃん、こんばんは~
まったくだぁ~♪同感
困ったもんだぁ~
本人はいたく仕事をして
皆のためになっていると思って
いるからニャぁ~(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年07月07日 21:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1