HOME > 女将のブログ > その他 > ロサンゼルス土産

2009年07月10日

ロサンゼルス土産

投稿者:福寿荘 女将 at 19:28
カテゴリ:その他
ロサンゼルス土産
ロサンゼルス土産
ロサンゼルスに仕事と勉強にと忙しい日々を過ごされておいでにもかかわらず、合間を縫ってわざわざお土産を持ってきてくださいましたicon25ナッツ類などのお菓子ですが、このナッツそれがとてもおいしくて、ちょっとナッツのイメージが変わりましたicon27ナッツと呼ぶには美味しすぎるので、ナッツ様とお呼びしたくなります(=^・^=)もし、ビールが飲めるならそうしたいところですが、下戸ですゆえ、お茶と一緒にいただきましたが、片手にいっぱい持って食べたいくらいおいしいですicon22   続きを読む


この記事のコメント

王子様、ジュニアさんですね。
ブログ読んできましたよ。
最近思い出の。。。って歌の番組があり、その日は、歌ありませんでしたが
「おとうさんの歌、番組でジュニアさんが歌ってくれればよいのにね」って話していたばかりです。で、
自分が好きな歌は。。。って問われたら
『霧にむせぶ夜」って言うかな?、ってね。
以前も書きましたが、
歌、大好きで、歌っています。

あ!おいしいお土産のお話でしたね。
Posted by リュウキンカ at 2009年07月10日 22:24
リュウキンカさん、おはようございます
さすがぁ^^よくわかりましたねぇ~
でも、本当にいい声にいい歌がたくさん
あって、歌っていいなぁ~♪と思わせて
くれるような歌い手さんですよね♫
素顔はとても実直で やさしいお人柄
ですよぉ~
TVの歌番組最近少ないので 以前の
ように、たくさんの歌番組またできると
いいですねぇ~☆彡
リュウキンカさんがその歌を好きで
いてくれて嬉しいです
だって、リュウキンカさんは正統派
だもん♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年07月11日 06:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1