HOME > 女将のブログ > その他 > 山梨からの桃

2009年07月18日

山梨からの桃

投稿者:福寿荘 女将 at 15:35
カテゴリ:その他
山梨からの桃
江宮隆之先生から 桃をいただきましたicon27
冷やしていただくことといたしましたが そりゃぁ~ 甘いicon22冷たいicon10icon11icon10あぁ~夏が来たなぁ~と思いました  旬な食べ物は その季節感を よく現わしてくれます 身体で感じる体感の他に 視覚 聴覚 それどれで 私たちは 感じとるものなのだぁ~と桃を食べて思った次第です♫child   続きを読む


この記事のコメント

うわ~~、
おいしそうな~、って美味しかったでしょう~

毎年、田舎から、おいしい桃をいただく(自分の方じゃなく)ので、
今年もひそかに、、書いちゃった~期待していますが。
さて?
Posted by リュウキンカ at 2009年07月18日 16:10
リュウキンカさん こんにちは~
美味しかったよ!
旬なものをいただくことって
自分で買って食べるより数段美味しい
やはり 心もいただくってことだよね♫
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年07月19日 16:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1