HOME > 女将のブログ > 看板ペット > 暫く~しばらぁ~く

2009年08月07日

暫く~しばらぁ~く

投稿者:福寿荘 女将 at 08:08
カテゴリ:看板ペット
暫く~しばらぁ~く
暫く~しばらぁ~く
しばらぁ~く 暫く と 見栄を切っているかのように見えるミヤマ君なのですface02鳥をいつも追いかけているミヤマ君が 今日は 大きな鳥に 逆に追いかけられておりますicon16icon15それは それは 超スピードですicon16私が庭で 花に水をくれていると 鳥が大きな鳴き声をしたのでびっくりしてみておりました  その後 風を切るように走ってきました   ミヤマクンのその勢いたるや・・・・・ face02笑っちゃいましたよ いつものきかんな ミヤマ君も こういう時があるんですね♫ なんだか 今日のミヤマ君 照れくさそう   続きを読む


コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1