HOME > 女将のブログ > その他 > カサブランカ&大きなダリア

2009年08月06日

カサブランカ&大きなダリア

投稿者:福寿荘 女将 at 08:35
カテゴリ:その他
カサブランカ&大きなダリア
カサブランカ&大きなダリア
大きなカサブランカと大きなダリアをいただきましたicon14毎年 いただくのですが 顔くらいあるダリアですので 花瓶が見えなくなってしまいます
いつも 上手に育てられ この時季に持ってきてくださる これも夏の我が家の風物詩になっています  
我が家を忘れずに持ってきてくれるR子さんに感謝です この花が届けられて暑い夏が来た感じですchild   続きを読む


この記事のコメント

大変ご無沙汰しております

この時期の花『ユリ』大好きですね

ただただ美しく凛としてるだけでなく
そこに漂う純潔さこそが・・・・

「歩く姿は・・・・」という美しくも儚い一節を演出するのだろうなって感じてなりません

お宿の美しい花2輪
どうぞ暑気にやられぬようにお過ごしくださいませ
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ. at 2009年08月06日 09:07
はるみっちゅさん こんにちは~
お久しぶりです ウィッシュ♪
実は 前パニックになった時
連絡しようと思っておりやした^^
急な暑さで 花達も じりじり葉焼けを
起こしておりまする
はるみっちゅ節も健在でなりよりです♪
また 9月以降ゆっくりと
お会いしたいものですね
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月06日 09:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1