HOME > 女将のブログ > その他 > これ 何だと思います?

2009年08月06日

これ 何だと思います?

投稿者:福寿荘 女将 at 17:28
カテゴリ:その他
これ 何だと思います?
これ 何だと思います?
片方は もぐらのもぐちゃん
もう片方は ねずみのチュウ―さん 赤ちゃんのガラガラではないですが ミヤマ君へのプレゼントのお品ですicon27いつも ミヤマクンを 可愛がってくれる女性が ミヤマ君が喜ぶだろうと 買ってきてくれるのですreader有難いことなのですが 当のミヤマ君 「僕は赤ちゃんじゃないやい 立派な大人だもんね 生きた動物で いつも勝負しているよ」とでも いうように ちょっとなぜて行きましたicon16ミヤマ君 あなたは人の気持ちが何故にわからんのかね?と言って見ましたら ミヤマ曰く「忙しっくってそんな暇はにゃぁ~い」と言って 立ち去って行きましたとさicon16
 これは ミヤマ君(猫よう)のおもちゃでした     ・・・おわり   続きを読む


この記事のコメント

ミヤマクン本物がわかる 男だね!
もったいないから 女将さん つかう?どうつかう?
まくら・・・ 失礼か・・・^^; 
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年08月06日 18:16
 こんばんは~♪
こんなおもちゃがあるんですね・・、ちょっとお店に見に行ってみよう☆
じゃむが喜びそう(^^♪
Posted by まごころうまごころう. at 2009年08月06日 19:03
まんぼうちゃん こんばんは~
そうか その手があったね♪
私がじゃれて遊べばいいんだぁ~「ぼけ」
こりゃぁ~ 「突っ込み」
お笑いやってどうすんの?
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月06日 19:56
まごころうさん こんばんは~
じゃむちゃんも 遊び盛りだもんね♪
じゃむちゃんの目がとっても穏やかに
なったね♪
環境と人間の愛情は 必要不可欠だね
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月06日 19:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1