HOME > 女将のブログ > その他 > 懐かしい方からのAir Mail

2009年08月09日

懐かしい方からのAir Mail

投稿者:福寿荘 女将 at 08:10
カテゴリ:その他
懐かしい方からのAir Mail
毎年必ず福寿荘においでくださっておいでの美しい方から AIR MAILが届きましたicon20今現在 マレーシアでご活躍とのことですface02葉書や手紙はその人の人柄が よく現れます 
その人の心情などが 短い文章にもくみ取れます またそうした親しいお付き合いをさせていただいた者として なんとなくわかるのです  お顔や姿が 美しいだけでなく その女性は考え方が 崇高で とても周りに気配りの行き届いた人です 私はもちろん 福寿荘のみんながそのお客様に好印象を持って毎年おいでくださるのを 楽しみにお待ちいたしております 才能のある方なので どこに行ってもきっと頑張っていることと思いますが 是非また近い内にお会いしたいものだと思いました  きっとあったら 喜んで泣くだろうなぁ~reader       どこにおいででも K様の幸せと健康をお祈りしております♫   続きを読む


この記事のコメント

女将さんこんばんは〜!


素敵なご縁とお客様ですね♪

その方へ、女将さん方の気配りの良さも、伝わっているからこそ何でしょうね(^O^)v

内面からの美しさが兼ね備わっている方…本当に素敵だと、私も常々思っています
Posted by いっちゃん♪. at 2009年08月09日 23:44
いっちゃん おはようございます
体調はいかがですか?
今年の夏は 雨が長く 疲れが
でてきているのではないですか?
コンテストも近くて いろいろ
大変でしょうが お身体には
十分気をつけてくださいね♪
ありがとう♫
内面の美しさって 本当に大切だよね
私も そう思うよ☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月10日 06:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1