HOME > 女将のブログ > その他 > 白いカンナ☆彡

2009年08月17日

白いカンナ☆彡

投稿者:福寿荘 女将 at 20:35
カテゴリ:その他
白いカンナ☆彡
白いカンナが咲き始めましたface02白い色は父が大好きな色ですsportsいつも真っ白いものを 折り目正しく アイロン線が入っているような きちんとしている物が好きな人です♪ 花の色によって随分と 同じ種類でも印象が違うものです♫
人間にはそれぞれ一つづついいところを持っています それは誰にも負けないいいところがあるものだと思います♪
そして必ず誰でも 欠点もあるものです 他人のいいところを見て 自分を伸ばすか否かによって自分を大きく変えていくことができると思います さらに欠点を補えるだけの良点を 伸ばすこともまた 違ってくることでしょう いづれにしても 自分が生き生きと 楽しく元気に人生を生きていきたいものだと思います☆彡
  続きを読む


この記事のコメント

カンナといったら 赤とかオレンジしか
知りませんでした。
白ってあるんですね、
きれい!!
Posted by Nikon at 2009年08月17日 20:41
こんばんは~
いつもありがとうございます。
白いカンナ
きれいですね~

また書かせてね。
先日、須坂市ホームページを見ていて見つけました。
市長さんのコラム、8月5日
「広島に咲く平和の花カンナ」の記事
カンナが、須坂市と関係があるんですね。
良いお話だと思いました。

いつか、書かせていただきたいと思っていましたので、
お父様の良いお話と女将さんのむずかしいお話の時ですみませんが
カンナの話題でしたので、書かせていただきました。
ごめんなさい、
ありがとうございました。
Posted by リュウキンカ at 2009年08月17日 21:47
Nikonさん こんばんは~
そうなんです♫
いままで 私も赤と黄色しか
知りませんでした
白も これからすくすく大きくなって
いく事でしょうね♪
ちょっと楽しみです☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月17日 21:50
リュウキンカさん こんばんは~
三木市長様のお話し?
是非 聴きたいので リュウキンカさん
もっと詳しくこのブログに書いてください♪
リュウキンカさんの話が 聴きたいです
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月17日 21:53
早速、ありがrとうございます。
口下手、文章下手が、書けるわけありませんよ~
長野県須坂市ホームページ「いきいきすざか」を検索して
左端の「市長の部屋」の「市長のコラム」を開いて
広島に咲く平和の花カンナ 追記090627。090805
のところに沢山記事があります。
お時間がとれた折に読んで下さいね。
お忙しくお疲れとおもいますが、
お体、大切になさってくださいね。
Posted by リュウキンカ at 2009年08月17日 23:08
リュウキンカさん こんばんは~
お返事遅くなってごめんね
今日は 全然ブログが 書けないんだよ
ちょっと おかしくなってるんだって 
決して私の腕が悪いんじゃないって^^
頭でもないよ♪
いろいろありがとうね
リュウキンカさんも頑張りやさんだから
お身体をお大切にね
これからもよろしくお願いします
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月18日 20:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1