HOME > 女将のブログ > その他 > ブルーベリー皮の饅頭

2009年08月18日

ブルーベリー皮の饅頭

投稿者:福寿荘 女将 at 17:02
カテゴリ:その他
ブルーベリー皮の饅頭
今日は ナガブロのブログへの接続がちっともできずに困っております
一向に画像はでませんし 接続もできず 弱りました どうなっちゃのかなぁ~
他のインターネットはすこぶる快調なのです 機械オンチには どう頭をひねってもわかりません
あぁ~やっとできた!! なんでやねん? パソコンがお盆休みってあり?
ところで このブルーベリーの皮の饅頭 これがまたおいしい 冷たいものは控えて できるだけ温かい飲み物をいただくことにいたしましょうface02「あっ絵文字もやっと出てきた」今日はどうなってんの?   続きを読む


この記事のコメント

同じだよー 混雑してるのかねぇ
仕事先でも あまり見ることが出来なくて
悲しくなりました。これは女将の腕やパソコンに
原因があるのではないと思います。ご安心ください。
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年08月18日 18:29
まんぼうちゃん こんばんは~
アぁ~そうなんだ♪
ありがとう まんぼうちゃんには
いつも安心させていただくなぁ~
すまんのう(=^・^=) 
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月18日 20:45
うわ~見た目けっこうなインパクト!(笑)
胡麻っぽくも見えるな~
でも美味しそう!
中身もブルーベリー?
Posted by まつおかまつおか. at 2009年08月21日 10:22
まつおかさん こんばんは~
中は 餡にブルーベリーが入っている
ようで 甘酸っぱいんです♪
もちもち皮がこれまた おいしいよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月21日 19:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1