HOME > 女将のブログ > その他 > 海老&落花生

2009年08月24日

海老&落花生

投稿者:福寿荘 女将 at 07:04
カテゴリ:その他
海老&落花生
海老&落花生
落花生の10倍位の大きな最中のお菓子です♪ これが中の餡は落花生満載 もう口中にピーナッツというより
落花生という感じです☆彡 海老せんべいは 見るからにエビセンベイなのですが 海老のクッキーとでもいうような濃厚な海老 軽いフワ~ではないのです 海老えびエビ様って感じだよ♪   続きを読む


この記事のコメント

落花生最中 おいしそ~~~~!!
餡の中も ピーナッツが入ってるんですか?
なんか 食べてみた~いです。
Posted by Nikon at 2009年08月24日 07:28
おお~落花生最中!
これが美味しいんだなぁ。
私も3日後くらいにUP予定です~
でも良く見ると違う商品だ!
Posted by まつおかまつおか. at 2009年08月24日 09:43
私は海老せんべいが食べたい
それからお茶!!!
モナカとお茶もあうだろうね!いいなぁ
落花生のつぶつぶが入っているの?
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年08月24日 19:31
Nikonさん こんばんは~
これは美味しいよぉ~♫
Nikonさん きっと好きだよ
そう思うんだもん(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月24日 19:57
まつおかさん こんばんは~
そうかぁ~
違うお店でも出してるんだね♪
これは千葉県のお店だよ☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月24日 19:58
まんぼうちゃん こんばんは~
そう粒つぶ入っていて
尚且つ餡の中身にも汁が入って
いるのかなぁ~?
とにかく濃厚な味^^
エビ煎餅は こういうセンベイも
あるよなぁ~という味なんだ
今度またお茶のみしようね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月24日 20:01
これは面白い!
初めて見ました!
色がちょうど地豆(って言いませんか?)と
同じで巨大落花生みたいだ(笑)
Posted by ゆたかゆたか. at 2009年08月25日 09:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1