HOME > 女将のブログ > まかない > 今日の夕食

2009年08月26日

今日の夕食

投稿者:福寿荘 女将 at 19:24
カテゴリ:まかない
今日の夕食
今日の夕食
カレーでぇ~す♫生野菜の他に イカリングを揚げました  このイカリングがやわらかで とてもおいしいんです 黒姫産のコーンも一緒に 甘味が増します   続きを読む


この記事のコメント

女将!いい色のカレーだね
サラダもてんこ盛りだ! 
我が家の夕食はあんかけやきそばだよー^^
野菜をいっぱい入れたよ!冷蔵庫の野菜室がきれいになるね。カレーも野菜室が綺麗になるね^^
いいことだ!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年08月26日 22:20
驚き!!
我が家も夕べは 夏野菜カレーだったよ~。
茄子やトマトや人参、じゃがいも・・・おまけにオクラも
入れてね、、、
イカリング、いいね~♪
家は鮪の缶詰サラダでした(賞味期限 ぎりぎりの缶詰でね)
Posted by 艶や華. at 2009年08月27日 11:12
ほんと!
カレーは旨そうな色してる(笑)
カレーとフライって合うんですよね
Posted by ゆたか at 2009年08月27日 15:55
まんぼうちゃん こんばんは~
冷蔵庫の掃除もできて
一石二鳥だね♪
まんぼうちゃんは 身体大丈夫?
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月27日 19:14
艶や華さん こんばんは~
夏野菜カレーもいいね♪
そうか 茄子とオクラ今度
入れてみよう♫
鮪の缶詰 高級じゃん
ありがとう☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月27日 19:16
ゆたかさん こんばんは~
カレーに揚げ物が我が家の
定番なんだよ♪
唐揚げ・とか カツとかね(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月27日 19:18
こんばんは。

スパイスがきいていそうなカレーおいしそう。

野菜サラダのきゅうりがロール状になってるのがとってもおしゃれ。
いつもきり方は輪切りのワンパターンでしたが
おためしにやってみよっと。

そういえばきょうは書き込み入力が調子いいです。
Posted by じょんじょん. at 2009年08月27日 22:29
じょんさん おはようございます
胡瓜の切り方 誉めてくれてありがとう
嬉しいにゃぁ~
chage&Asuka で元気いっぱいだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月28日 06:35
カレーライスとイカリングフライ!
見てたらお腹が鳴った・・・
お昼まであと2時間、どう過ごす!俺!
Posted by まつおかまつおか. at 2009年08月28日 09:50
まつおかさん こんばんは~
中古車ピンクでかわいいね♪
とてもご近所とも仲良しで
こういうことが ecoだとも
私思います♪合理的で親しみが感じられて
素敵な関係です=^_^=
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月28日 19:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1