HOME > 女将のブログ > まかない > 冷麺×味噌豚焼き

2009年08月29日

冷麺×味噌豚焼き

投稿者:福寿荘 女将 at 16:38
カテゴリ:まかない
冷麺×味噌豚焼き
冷麺×味噌豚焼き
冷たい水と氷で冷麺を洗い コーンと胡瓜・キャベツ・玉ねぎ・海老・トマト・豚肉・温泉卵をトッピング♪
玉葱と胡椒とセロリと茄子と豚肉を秘伝味噌で炒めます  この煮汁をご飯にかけて食べて~ 超おいしいよ♫    続きを読む


この記事のコメント

おおーーー美味しいと思えるほど復活されたんですね^^
よかったです。
話は変りますが・・・今日実家のネコがとりを捕まえてきました。みゃーみゃー見せびらかして・・・ました。
ミヤマクンを思い出しました!ミヤマクン元気?
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年08月29日 20:23
まんぼうちゃん こんばんは~
復活だぁ~!!
ミヤマクンも元気やぁ~
ありがとうね♪
いっつも わが友よ☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月29日 21:35
こんばんは。

味噌豚焼き美味しそう~
疲れた身体には、豚肉効きます!!
Posted by oyaji. at 2009年08月29日 21:39
oyajiさん こんばんは~
私は どちらかというと豚肉が
好きです♪
共食いとは言わないてください
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月29日 22:39
         

   これだけ 食欲があれば もう大丈夫~??

      ・・・ ですかー☆  (^0^)/


     沢山食べて 野菜ジュース 飲めば もー復活!!(笑)

     
       しかも これからは 食欲の秋~☆  


      山の味覚に 美味しいモノが沢山QQ~



       
    ・・・あっ!? 


       女将さんは 年中食欲の秋ですか~?(爆)



    ・・・いや!?


        それは。。。 りーさんだったかな~ (^^;)


    
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2009年08月29日 22:47
結構、
滋養に留意しながらも、
バランスが摂れていそう。
なんだか体調バッチリになりそうでイイですね!
味覚的にも、
あっさりめ(と思える)冷麺と、
炒め物が均衡を保っていそう。
“秘伝”味噌の煮汁かぁ。
想像しただけで、ジュルっ。
(あ、汚くて済みません…)
Posted by zukyzuky. at 2009年08月29日 23:44
羊さん こんばんは~
まぁ~よく私のこと知ってますこと♪
びっくりざます^^
年中 食欲の秋なんです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月30日 19:11
zukyさん こんばんは~
汚くなんかないですよ♪
zukyさんは いつも 爽やか青年のようです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月30日 19:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1