HOME > 女将のブログ > その他 > 千葉産のお土産♫

2009年08月30日

千葉産のお土産♫

投稿者:福寿荘 女将 at 19:35
カテゴリ:その他
千葉産のお土産♫
千葉からおいでのお客様にいただきました  落花生のお菓子や お芋のお菓子などがたくさん♪
どら焼きには 栗がまるまる入った粒あんです 芋はさすがに本場 甘さ控えめにしてあるけれど とても
芋のコクがある おいしいお菓子です☆彡
ところで 24時間TV 津軽海峡42キロ縦断を見ましたか?昨年は結果的に無念でしたが今年はリベンジなるかどうか興味がありました  やっと先程成功しました 盲目の少女やチームの方々が 喜んでいました よかったです この成功により これからの人生に大いに 積極的に前に進めそうだと 母親ともども
言っておいででした  私も いつも自分の限界をすぐ作ってしまう性格ですが 決めつけないで 頑張る力を身につけたいと思います☆彡   続きを読む


この記事のコメント

オランダ屋さんですね♪
私も大好きです!!!
落花生最中が特に好きです♪
先月 千葉でお店に行ってみましたが、種類があり過ぎて、
迷った末 ケチ精神が働いて少ししか買えませんでした。

24時間TV 見てませんでしたが、昨夜 黒木瞳さんのドラマを見て
泣きました。。。
Posted by vivo. at 2009年08月30日 20:56
こんばんは。
千葉のお菓子ですか。美味しそう。
和・洋菓子混じってますよね。

24時間TV見ました!
私はマラソン応援してましたよ。
時間内では完走できなかったけど、
すごい根性だと感心しました。
津軽海峡横断もちょっと見ました。
今年は良い結果でしたね。

あの番組を見ると、私も
「目標を持って生きなきゃ」と
考えさせられます。
Posted by ブルーミントブルーミント. at 2009年08月31日 00:40
仮眠、小休憩を除き、
24時間走り続ける。
凄いですよね。
それを支え続けるスタッフの方々にも頭が下がりますが、
プロフェッショナルなんですね。

お芋ですが、
川越もヨロシク!
Posted by zukyzuky. at 2009年08月31日 01:01
24TVみましたぁ。
すごいですよね。
私も絶対に無理っていつも思ってしまう。
もう少し根性をつけたいです。
Posted by さゆり. at 2009年08月31日 07:49
vivoさん こんばんは~
コメントありがとうございます
そうですか?オランダ屋さんなんだね♪
おいしいお菓子ですよね^^
黒木瞳さんのTV見なかったけど
よかったんだね♪
24時間TV涙の感動ものが多いですね☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月31日 18:48
ブルーミントさん こんばんは~
そうだよね♪目標って大切だね
いろんな苦難を抱えて生き抜いていくって
言葉では簡単だけど 実際は努力と【自分の
心の在り方】が大きく左右するものだと
思います♫私も 目標を持って生きていきたいと思いました ありがとう☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月31日 18:56
zukyさん こんばんは~
本当だね♪ 私もそう思うよ
痛み止めの注射を打ちながら よく頑張ったよね♪
皆の支えも大きいね 
いろんなところで お世話になっているものだね♪
川越 朝の連ドラでも出てるね
そうだよ 有名だ(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月31日 18:59
さゆりさん こんばんは~
私からみたら 
さゆりさんも1本筋が通っていて
根性の持ち主だよ♪
素敵だよ☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年08月31日 19:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1