HOME > 女将のブログ > 看板ペット > ミヤマ君ひさびさ

2009年09月04日

ミヤマ君ひさびさ

投稿者:福寿荘 女将 at 07:02
カテゴリ:看板ペット
ミヤマ君ひさびさ
ミヤマ君ひさびさ
ミヤマ君です♪まんぼうちゃんのリクエストにより久々に登場です(=^・・^=)首輪をなくしてきたので しかられていたところですが 違う首輪の玉にまたたびの粉を入れてもらってつるしております その匂いが気になるようです しかし ミヤマ君 元気です ご飯を食べたら 出掛ける  帰ってきてまた出かける
超働き者なのです♪前にも紹介しましたがミヤマ君の私生活は 至って単調 食べる→出掛ける→食べる→出掛ける→食べる→寝る→食べる→出掛けるの繰り返しパターン
 この元気さには 一同口を揃えて 「恐れ入りました」です(=^・・^=)    続きを読む


この記事のコメント

             
        

     チコちゃんの あとは~


       忘れて もらっちゃ 困るよ~!!? とぉ ばかり。。。


        ミヤマ君の登場ですかー☆ (^0^)/



      あまり チコちゃんばかり 褒めると ミヤマ君も 嫉妬するかなぁぁー??(笑)




     
     ミヤマ君は 何か獲物を 狙う?? 鋭い目線☆


          うん!うん!   凛々しいーよ☆ 
 

            


 
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2009年09月04日 13:04
久々の登場ですね。
相変わらず、凛々しい!!

この間はチコちゃんにしか会えなかったので、今度はミヤマくんにも会いたいな~。
Posted by ティンク. at 2009年09月04日 16:10
おお!みやまくーん
君が居ないと 福寿荘は成り立たぬのよ!
元気そうで何よりだよ!今日は雷がなっているので
お家にいなさい!!!招き猫くんは
外出が多いねぇ♪
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年09月04日 17:25
羊さん こんばんは~
どうもです♪
凛々しいなんて言ってもらえて
本当に 申し訳なく思います♫
我が家の犬も猫もどうも
私に似て(いや私がペットと同じレベル)
るらしく ガサツなんです♪
だから そんなふうに言っていただくと
嬉しくってもう大変(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月04日 17:51
ティンクさん こんばんは~
先日は本当に会えて嬉しかったです
ティンクさん
また ゆっくりお会いしましょうね
10月はお忙しいと思いますが
10/15に我が家でお祭りをいたします
お時間があったら是非お越しください
可愛いお嬢様にもよろしくね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月04日 17:54
まんぼうちゃん こんばんは~
リクエストしてくれてありがとう♪
雷がなっているにもかかわらず
まだ 帰ってこないよ
もうすぐ 雨があたりだすと
尻尾を膨らまして飛んで帰ってくる
お出ましだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月04日 17:56
相変わらず良い面構えだ!
凛々しさすら感じます。
でも何だかちょっと怖いぞ!(笑)
Posted by まつおかまつおか. at 2009年09月05日 09:10
まつおかさん おはようございます
すいません 今気づきました♫
ミヤマクン 大人しくした後が
大変だからね♪
我が家のミヤマ君の性格
よく知ってますね(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月07日 06:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1