HOME > 女将のブログ > まかない > お持ち帰り~

2009年09月07日

お持ち帰り~

投稿者:福寿荘 女将 at 06:49
カテゴリ:まかない
お持ち帰り~
お持ち帰り~
お持ち帰り~
昨日は 妹が ピザを買ってきてくれましたので 野菜のスープと一緒にピザをいただきました
久々に 自由な時間ができたので 今日はそれぞれに 自分の好きなように時間を過ごすことが
できました 私は 温泉につかりながら 半身浴で 読書にいそしみました
  続きを読む


この記事のコメント

おはようございます(*^_^*)
あの水引は、来賓の方用のものだったんですねぇ。
そして、伊那の伝統工芸品・・。
ありがとうございました。

 やっぱり、女将さんてお休みも取れないほどお忙しいんですね・・。
でも、いつもお元気でお仕事しっかりされてて、本当にすばらしいなぁ・・。
Posted by まごころうまごころう. at 2009年09月07日 08:37
やっとお休みが取れたのですね。
自由にできる時間があるって大事ですよねえ。

それが半身浴の読書って、やはりお疲れでしたね。
ゆっくり休んで、また次に向かってくださいませ。
Posted by あのねえさんあのねえさん at 2009年09月07日 10:09
まごころうさん こんにちは~
伝統工芸って 素晴らしいですね
ずっと受け継がれて言っていただきたいものだと
あらためて 思いましたよ^^
仕事 ちゃんとやらなきゃぁ~
まごころうさんに誉められて 
思います よろしくね
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月07日 12:22
まごころうさん こんにちは~
伝統工芸って 素晴らしいですね
ずっと受け継がれて言っていただきたいものだと
あらためて 思いましたよ^^
仕事 ちゃんとやらなきゃぁ~
まごころうさんに誉められて 
思います よろしくね
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月07日 12:25
女将さんこんにちは~
いつもありがとうございます。

「久々に 自由な時間」って、良かったですね~
「温泉につかりながら 半身浴で 読書にいそしみました」って
お疲れがとれ、今日からまた、ハリキッテいらっしゃることでしょうね~


  田舎から、巨峰園の露地ぶどう直送で届きました。
  ジャスミン2袋、安芸クィーン2袋含め
  4キロ入り2箱です。
  ありがたく、須坂の味をたっぷりいただきま~す。  
Posted by リュウキンカ at 2009年09月07日 14:48
リュウキンカさん こんばんは~
お久しぶり~り♪
えぇ~早いね♪
須坂のぶどうって有名なんだよね
たっぷり味わってふる里の味☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月07日 19:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1