HOME > 女将のブログ > まかない > パンプキンシチュー×焼きそばあんかけ

2009年09月11日

パンプキンシチュー×焼きそばあんかけ

投稿者:福寿荘 女将 at 20:00
カテゴリ:まかない
パンプキンシチュー×焼きそばあんかけ
パンプキンシチュー×焼きそばあんかけ
カボチャをつぶしてクリームシチューと混ぜ合わせました 胡瓜とトマトの酢の物は 美味しいんです♪
私の今一押しのお勧め品だぁ~ 胡瓜としそのつけものもこれまた絶品だぁ~☆彡
焼きそばは野菜のあんかけをかけてラー油たっぷりで いただきます   続きを読む


この記事のコメント

 おはよ~ございます♪
きゅうりとトマトの酢の物☆おいしそ~(*^_^*)
今度作らせていただきま~す♪
 シチューもおいしい季節になってきましたよね・・。
シチュウー食べてほっこりしたいなぁ。
Posted by まごころうまごころう. at 2009年09月12日 05:38
まごころうさん おはようございます
いつも まごころう家の食卓は
賑やかな豪華判です♪
しかし朝晩の気温は下がりましたね
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月12日 06:48
今日は久々の雨だね。
こんな日は特にあったかいスープが欲しくなる
南瓜のシチュー美味しそうだね。あったまって
風邪が逃げていきそうだよ^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年09月12日 10:28
まんぼうちゃん こんにちは~
朝から 雨でちょっと
肌寒い日になりましたね
風邪ひかないように
いっぱい食べてね
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月12日 16:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1