HOME > 女将のブログ > その他 > マカロン♪♫

2009年09月13日

マカロン♪♫

投稿者:福寿荘 女将 at 09:23
カテゴリ:その他
マカロン♪♫
かの有名な お取り寄せスィーツだそうです いただきましたよぉ~icon27本当に コーヒーにあっておいしいです
色も素敵だね なんか踊りだしたくなっちゃいます♪しかし 昨日の雨が今日は嘘のようですね
いい天気に恵まれましたよ☆彡 今日は ・・・   続きを読む


この記事のコメント

女将さ〜ん、お疲れの身体にマカロンと珈琲、いいな〜。
どこからのお取り寄せ?
お江戸?横浜?神戸????
朝から眠くて(秋花粉症の薬のせい?)、ビシッと気合入れて頂きたいシマです。
Posted by シマシマ. at 2009年09月13日 09:49
おはようございます♪
ホント昨日は雨で寒かった(>_<)
車に暖房いれちゃった。
マカロン美味しそうで、キレイな色ですね。
こないだケーキ屋さんにあったので、
食べようと思ったけど、違うものに
しちゃった。
次回はチャレンジしてみます(^O^)
Posted by ブルーミントブルーミント. at 2009年09月13日 10:20
マカロンって見た目も可愛くていいよね。
私は緑色のピスタチオが好き
ちなみに今日は栃木県にいまーす。
Posted by ティンク. at 2009年09月13日 11:50
シマさん こんばんは~
急に涼しくなったから 今までの
お疲れがでたのでは?
シマさんのバイタリティには いつも
頭が下がりまする♪
マカロンはお江戸は銀座でござる
今度 お取り寄せしときまする ニンニン
 (=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月13日 18:44
ブルーミントさん こんばんは~
一口サイズだから ちょっと
食べたい時にいよね♫
それぞれのお店の マカロンが
あるもんねぇ~☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月13日 18:45
ティンクさん こんばんは~
今日は栃木の女(ひと)に
なっておりますかぁ~
そうなんですよね
緑はピスタチオなんだよね
あぁ~食べたなぁ~
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月13日 18:47
こんにちわ~
おいしそうなマカロン!
踊りたくなるような気分わかります!
ほんとに、良い天気な日曜日でした。
我が家は運動会で一日、お外で張り切って
おりました~おかげで今日は朝から
筋肉痛です・・とほほ。でも楽しかったから
ま~いいか~ですねぇ(^^♪
Posted by ぷう. at 2009年09月14日 05:55
ぷうさん こんばんは~
あぁ~運動会だったんだね♪
良い天気でよかったですね
いろんな使わない筋肉も
使っていい汗かいたんですね
本当にお疲れ様でした
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月14日 20:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1