HOME > 女将のブログ > まかない > ソース焼きうどん♪

2009年09月15日

ソース焼きうどん♪

投稿者:福寿荘 女将 at 12:18
カテゴリ:まかない
ソース焼きうどん♪
エリンギ・まいたけ・にんにく・トマト・豚肉・ピーマンなどを入れた 焼きうどんです♪
ソースは 我が家特製なんです この焦げた匂いは食欲をそそります   続きを読む


この記事のコメント

こんばんは。
女将さんのブログはホント、食べたいもんばかりでてくるね~。
これから、食欲の秋、ど~しよう・・・。

今日の夕飯に我が家でも豚角煮作りましたよ。
Posted by ティンク. at 2009年09月15日 22:14
        
       

    りーさんブログに 負けず 劣らず!

      よ~く ビールに 合いそーな 一品ですねー☆


   
     もちろん!!  女将さんは 仕事上~??


       女将として お酒は 嗜めなければ いけませんよね~??(笑) (^0^)/

    
            
          
 
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2009年09月15日 23:40
ちょっと細めのうどん?
これがまたソースと上手く絡むかも知れませんね。
とっても美味しそうです。
毎回、思うのですけど、
ホントにまかないで終わらせているんですか?
出してないの?
出していて欲しいナァ。
「スペシャルメニュー 本日のまかない」
とか言って。
Posted by zukyzuky. at 2009年09月16日 00:31
ティンクさん こんばんは~
ティンク家は 旨いものだらけ
じゃないですか♪
お母さんも料理上手そうだし
ティンクさんも器用そう
何でもできるよねぇ~
感心しちゃいまするよ
それに美人だし・・・❤
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月16日 20:27
羊さん こんばんは~
私は飲めないんだよ
それも相当に飲めない
食べる一方だぁ~
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月16日 20:28
zukyさん こんばんは~
ありがとうね
今度宴会やってね^^
ご希望によってはサービスで
出すからね♪
予約してね
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月16日 20:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1