HOME > 女将のブログ > その他 > 栗クリームあんみつ

2009年09月17日

栗クリームあんみつ

投稿者:福寿荘 女将 at 16:22
カテゴリ:その他
栗クリームあんみつ
栗のクリームと白玉 粒小豆・栗が入ったあんみつです♪
お取り寄せのできないそのお店でしか 買えないお品だそうです 上得意様からの お土産です    とても寒天がおいしく この寒天だけでも十分いただけるお品です いろんなお店のいろんなアイデアがいきておりますね 白玉のもっちもちは さすが和菓子屋さんのお味でした   続きを読む


この記事のコメント

                
                

   日本人なら 誰もが~??

          たまーに 食べたくなる 和菓子ですね☆

         おはぎや 柏餅 なんかも 捨てがたいですよー!



      食欲の秋~☆    女将さんに とっては 年中~☆(笑)


         食べ過ぎに 注意ですよー!!(危) (^^)/

  


 
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2009年09月17日 22:48
羊さん おはようございます 
こらぁ~
何故に知っとるん?
本当に食欲の秋ですね
羊さんも いっぱい食べて
頑張ってねぇ~
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年09月18日 07:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1