HOME > 女将のブログ > その他 > またまた月下美人

2009年10月02日

またまた月下美人

投稿者:福寿荘 女将 at 06:11
カテゴリ:その他
またまた月下美人
昨夜10/1(木)23:23分に咲きだしましたぁ~♪ 何かいい薫りがすると思って見ていましたら いよいよ咲き始めてくれました しかし月下美人が1年の間に2回も咲いてくれたのは 今年初めての事です 嬉しくっていろんな角度から とっておりましたら びっくり!!だんだんとその物体は伸びていきます
またまた月下美人
きゃぁ~ なめくじさんが 大事な花弁の中におりました 
もう~(牛ではありませんが)  これは大変だと思い すぐに 捕獲 ふぅぅぅ~一安心
またまた月下美人   続きを読む


この記事のコメント

とっても綺麗ですね♪
花の中心部分ってこんな風になっているんですね。
面白いです。
Posted by さゆり. at 2009年10月02日 07:44
お邪魔します。とても美しいですね。過去に2度ほど月下美人に挑んだのですが、ダメでした。羨ましい。来年また挑戦したくなりました。
Posted by 仙人掌 at 2009年10月02日 07:58
おはようございます。
月下美人キレイですね(^^)
香り、かいでみたいです。

ナメクジは家にもたくさんいます。
何処からやってくるのかな~
塩かけてやりたい<`ヘ´>
Posted by ブルーミントブルーミント. at 2009年10月02日 09:02
さゆりさん こんにちは~
本当に 中を見ていくと
おもしろいよぉ~♪
香はとっても素敵だよ♫
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月02日 15:56
仙人掌さん こんにちは~
ブログへの訪問ありがとうございます
この花は一日だけのものですが
その花をを見て 
本当にきれいだなぁ~と
思います♫
是非 育ててください
それだけの価値があると
思いましたぁ~
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月02日 17:33
ブルーミントさん こんばんは~
香水にもなるくらいだから 
爽やかないい薫りだね♪
本当にどこからくるんだろう?
不思議やなぁ~
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月02日 17:45
へぇ〜、真っ白できれいな花ですね!
匂いでも癒されるなんていいですね〜
真ん中が芸術的!
Posted by ゆたか at 2009年10月03日 06:39
ゆたかさん こんばんは~
今日はお忙しい中をありがとう
ございます♪
急な来客等ございまして
ごめんなさい。
連絡が遅い時間になってしまいました
また 明日にでもご連絡して
よろしいでしょうか?
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月03日 20:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1