HOME > 女将のブログ > その他 > ちょっとコーヒータイム

2009年10月23日

ちょっとコーヒータイム

投稿者:福寿荘 女将 at 16:31
カテゴリ:その他
ちょっとコーヒータイム
帝国ホテルのクッキーが送られて参りました♫
いつも大変お世話になっている方からです♪ 白いマカロン・ラズベリークッキー・レモン味・ナッツ・アーモンドなどいろいろ入った詰め合わせです お茶の時はどうしても 皆コーヒー党なので こういうちょっと甘みのあるお菓子は 大好物です♪特に 甘酸っぱいラズベリーは 私のお気に入りです(=^・・^=)   続きを読む


この記事のコメント

                  

                   
   まさに~ 帝国ホテルのクッキー☆ って感じの~

      見た目からして  高級感がある 詰め合わせですね!!

      
     味も さぞかし 高級なのでは~☆ (^^)/




     女将さんも・・・  色んな意味で 大変ですね。。。 (^^;)


         
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2009年10月23日 19:43
羊さん こんばんは~
楽しいご旅行 満喫してますかぁ~?
羊さんの 楽しい笑い声が聞こえるようです♪
味 本当に 美味しいんだよ♪
このクッキーって 昔味わったような
最高の味に思えるよ
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月23日 20:07
帝国ホテルと聞いただけで緊張するような。。。
どれでもいい、一個食べたい!
Posted by 駄菓子の雅駄菓子の雅 at 2009年10月25日 10:15
雅さん こんにちは~
今日は天気がいいねぇ~♫ 
いつも 雅さんこそ
美味しいお菓子や楽しいものが
いっぱいに囲まれて
いいね♪
秋は行楽シーズンだったり
運動会等で 忙しいんでしょうね?
身体には 十分気をつけてね☆彡
ありがとう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月25日 10:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1