HOME > 女将のブログ > その他 > 巨峰とバルサミコ酢の料理

2009年10月28日

巨峰とバルサミコ酢の料理

投稿者:福寿荘 女将 at 12:18
カテゴリ:その他
巨峰とバルサミコ酢の料理
今日は 妹の当番です   鶏の手羽を巨峰とバルサミコ酢で味付けたなんとも秋の味のお惣菜です♫
巨峰とバルサミコ酢の料理
ロールキャベツと エノキダケをニンニクとゴマ油でいため 味付けしたものを サラダにのせていただきます♪ これも また ご飯が進みます   続きを読む


この記事のコメント

女将さ~ん、
私は 自分以外の人に作ってもらって食べるのに
最高の幸せを感じてます、
女将さんのお料理は きっと御自分でも美味しいのだろうけどね。 たまには良いよね・・・
ところで 巨峰の味付け?実を潰すのですか?ジュース
にするのかな・・・
食べてみたいです~
Posted by 艶や華艶や華. at 2009年10月28日 12:31
艶や華さん こんにちは~
先日の艶や華さんの
ティーカップ&ティーポットの
素晴らしさが忘れられましぇ~ん^^
艶や華家にお伺い出来た時は
それで お茶を飲ませてくださいね♪
巨峰は ジャムに砂糖を入れる前のような
段階のを創っておき、
それを使いましたそうな^^
妹はそのようにしているそうです
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月28日 12:51
巨峰の味付け!!
こりゃまたびっくり!
女将さんも妹さんも何でもござれだね~(笑)
Posted by ゆたかゆたか. at 2009年10月28日 13:50
巨峰とバルサミコ酢ってどんなお味なんでしょう。
興味シンシン。
ワインと合いそうな予感。
Posted by まつおかまつおか. at 2009年10月28日 16:16
ゆたかさん  こんばんは~
そりゃぁ~ ゆたかさんの事だ^^
ゆたかさんも何でもできる人だもの♪
昨日はびっくりしたよ
まさか きのこ名人まで
行っているとは 恐れ入りましたよ♫
平地だけでなく 
山も制覇してまんなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月28日 18:28
まつおかさん こんばんは~
ワインの飲める人なら 
いいと思うよ♫
私は下戸だからなぁ~^^
でも 鶏肉と果物は
相性がいいみたいで
巨峰の甘さと バルサミコ酢の味は
女性には 受けると思うなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月28日 18:30
さすが、ブドウの町のお料理ですね。
ブドウの甘みとバルサミコの酸味・・すばらしいアイデアですね~!!
Posted by さゆり. at 2009年10月29日 08:05
おはよ~ございます(*^_^*)
巨峰とバルサミコ・・・、すばらしいですね☆
頭の中で想像すると、とってもおいしそ~☆
Posted by まごころう. at 2009年10月29日 09:12
さゆりさん こんにちは~
こちらこそ、いつもさゆりさんの
お料理を楽しみにしていますよ♫
アイデアを誉めてくれて
ありがとう♪
妹に伝えたら 嬉しがって
いましたよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月29日 16:21
まごころうさん こんにちは~
まごころう家のお料理も
本当にいつも素晴らしいもの
ばかり♪
でも そう言っていただいて
妹もますますやる気になって
きているみたいです
こちらこそありがとう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月29日 16:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1