HOME > 女将のブログ > その他 > 空中~読書

2009年11月11日

空中~読書

投稿者:福寿荘 女将 at 07:11
カテゴリ:その他
空中~読書
空中~読書
本の表紙のきれいさは ネオンがつくかのようです♪本の角度によっていろいろに浮かび上がります☆
空中ブランコという名の本です♫この中には いろんな作品が 載せられております♪ようするに 短編小説
  一人の主人公が いろんな物語の中で 活躍していくお話しです♪決して推理小説ではありません。主人公もどちらかというと見た目は 悪い方でカッコよくもないのですが とにかく 単純に面白い。そして 現実にありそうな日常的な話なのです。人生には 予期せぬことがたくさんあって 頑張って毎日を送っていた時 はたときづく!今まで出来ていたことが 出来なくなるわけがないと誰しも思うものですよね  されど 現実は そうでなくなった時の心理描写が面白いのです 秋の夜長には 読書はいいものです☆彡   続きを読む


この記事のコメント

奥田瑛二さんの間の抜けたお話、でも,ホノボノ、好きです。
これも読みました。
でも,この主人公のような人が 実際に居たら、周りは大変でしょうね。(居るわけないって?)
Posted by シマシマ. at 2009年11月12日 06:28
シマさん おはようございます
そうそう♪そう思うよ
私もこの感じの本 始めて読みましたが
ちょっと読むには いいよね
大笑いじゃないけど、クスッとくらい
笑える本だね
主人公は 作家の願望の人物かな?
子供のまんまの性格だよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月12日 07:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1