HOME > 女将のブログ > 看板ペット > 三角山の何これ♫

2009年11月18日

三角山の何これ♫

投稿者:福寿荘 女将 at 09:08
カテゴリ:看板ペット
三角山の何これ♫
三角山の何これ♫
三角山の何これ♫
ミヤマ君の新しいお家です♪ミヤマ君をよく可愛がってくれるスタッフの一人が これをミヤマ君にプレゼントしてくれました   とっても大きくて フリースでできているのですが なんせ高いところが好きで この家が 動いていってしまって不安定になり 落っこちそうになることしばしばです(=^・・^=)   続きを読む


この記事のコメント

こんにちは~。

ミヤマ君お元気そうですね♪
可愛い写真をコンテストに出しても良いですかぁ~??
私のブログに詳しい事を書きますのでよろしければご協力のほどお願いいたしまする~
Posted by さゆり. at 2009年11月18日 12:21
見てる見てる(笑)
「何撮ってるの〜?」って言ってるよ!(笑)
Posted by ゆたか at 2009年11月18日 17:33
暖かそうな新居ですね。
一番上の写真の毛並み 気持ちよさそう!
後ろから そぉっと 行って
頬ずりしたい。 撫ぜ撫ぜ
Posted by 花夢come花夢come. at 2009年11月18日 17:43
女将さんこんばんは♪
暖かそうで、気に入った様子ですね。
上はすぐ天井みたいで、
ここから落ちると痛そう。
でも猫は高い所好きだから大丈夫?ですね(^^)
Posted by ブルーミントブルーミント. at 2009年11月18日 18:36
さゆりさん こんばんは~
きゃぁ~ 楽しい企画だね♪
後で ブログ拝見しますねぇ~
へぇ~ さすがじゃん 
さゆりさん (=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月18日 19:02
ゆたかさん こんばんは~
あぁ~そうかぁ~
そう言われてみれば そうかもぉ~
ゆたかさん猫語がわかるね♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月18日 19:03
花夢comeさん こんばんは~
花夢comeさんに頬ずりしてもらったら
ミヤマクン ❤恋しちゃうよ♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月18日 19:05
ブルーミントさん こんばんは~
そうなんだよ♫
一番上!!天井のすぐ近く
ここから 動いていて よく
落っこちるんだよ♫
この器がどうも 棚より大きいんだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月18日 19:07
女将さん、ありがとう。
あとは全部私の方でやります。
本当にありがとう。
Posted by さゆり. at 2009年11月19日 07:32
さゆりさん こんばんは~
いつもありがとう♪
よろしくお願いします
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年11月19日 14:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1