HOME > 女将のブログ > その他 > 切手のいろいろ

2009年12月11日

切手のいろいろ

投稿者:福寿荘 女将 at 08:52
カテゴリ:その他
切手のいろいろ
切手のいろいろ
来年の干支<虎>の切手が買えましたぁ~♫とっても素敵な干支絵文字なんです^^こんなにいろいろな≪とら≫という字だあるんですね☆彡
xmasバージョンも 私の好きなふるさとの花の切手も手に入り ちょっとうきうき気分です♫   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、おはようございます(*^_^*)
ありがとうございました~。
 切手、すてきですね☆
こんなにいろんな種類があるんですね~。
知らなかった・・(^_^;)
Posted by まごころうまごころう. at 2009年12月11日 09:43
メールがほとんどで、
滅多に手紙を書かない生活をしてますが、
お店の2軒隣が郵便局があるので、
記念切手を楽しみにチェックしてます。

X'masの切手もステキ!
すてきな切手で手紙もらったらうれしいですよね。
Posted by 花夢come花夢come. at 2009年12月11日 15:09
まごころうさん こんばんは~
サラちゃんも元気になって
xmasも迎えられてよかったね^^
ジャムちゃんもふっくらふくよかで
幸せ顔 嬉しいよねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月11日 19:50
花夢comeさん こんばんは~
場所がとっても便利なところだから
良いですね♪
切手ってなんか 楽しくってぇ~
だから 自分の趣味で
どうしても買っちゃうんだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月11日 19:52
こんばんは~
私も、郵便局近くにあるので局員さんとお話しながらつい
買ってしまします。
季節に合わせたり、お便り出す人を思ったりしながら
切手選びするの楽しいですよね。
芸術的な切手、80円って安いですよね。
Posted by 日本酒大好き日本酒大好き at 2009年12月11日 22:13
こんにちわ~女将さん!
私も、手紙よりめっきりメールだの
電話だのになったので、滅多に切手を
使う事はなくなったけど・・・
こんな素敵な切手を貼られたお手紙なら
欲しいな~特にクリスマス仕様のは
素敵ですね。うっとりですぅ~~
Posted by ぷう. at 2009年12月12日 06:30
日本酒大好きさん こんばんは~
お久しぶりですぅ^^
本当にネ♫
また 郵便局の方と知り合いになると
つい 薦め上手にのっちゃうのだけれど
本質的に 切手の絵が好きなんだぁ~
いろんなのが 楽しみぃ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月12日 21:07
ぷうさん こんばんは~
よかったよ♫
また 逢えてさぁ~
これで 訪問できるよぉ~
ありがとうね♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月12日 21:08
ぷうさん 訪問できたけど
コメントを書きましたが
メールを正しく入れろと指示され
ましたが 一向に送信できません^^
なんて機会オンチなんだろう
また 教えてね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月12日 21:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1