HOME > 女将のブログ > その他 > 師範代役抜擢☆

2009年12月17日

師範代役抜擢☆

投稿者:福寿荘 女将 at 09:52
カテゴリ:その他
師範代役抜擢☆
師範代役抜擢☆
師範代役抜擢☆
この踊り手は 無想伝心碧州流中段 艶心こと 私の妹です♪
私が23歳 妹は27歳 芸術的センスは 私よりずっと上です 何しろ やりだすと一生懸命努力する
私はこの辺でいいだろうと思っても 妹は自分が納得するまで極める☆彡 
妥協がいやなのだろう 姉の私から見ても 素晴らしい感性があると思う(=^・^=)
「私より極めてどうするの?」って姉は言いたい けど しかし 妹の芸術への挑戦は たいした たまげた びっくりするものが ありますよ♪ 妹からすると 「もうちょっと 姉ちゃん 努力して 練習したら?」となるみたい(=^・^=) こういうのって方程式にあてはまる?   続きを読む


この記事のコメント

妹さん、立派です。
素直に妹さんを褒める女将さんも 立派ですよ。

お互い良いところを、認めあっていられるのでしょうね。

私は姉には 頭があがりませんが 姉は多分
「駄目な妹」って常に思っていると思います~<ーー;>
Posted by 艶や華艶や華. at 2009年12月17日 11:00
妹さん、すっご〜い!!
美人姉妹、それぞれ、長所、短所(はないか??)が有って、素晴らしいんですよ。
お姉さんは何でも器用にこなすから、そこそこで満足し(あ、ごめんなさい、それでも凄い事なのよ)、妹さんは極めるまでやりたい。
お姉さんはきっと周りがよく見えるから、いろんな事、やりたくなっちゃうんですよ〜。
艶ちゃんの言うように、どちらも立派!
Posted by シマシマ. at 2009年12月17日 16:24
艶や華さん こんばんは~
艶や華さんのように何でもお出来に
なる人よりすごいお姉様が
いるとは 恐れ入りました^^
でも お姉さんは
艶や華さんの良さを
一番わかっておられると思いますよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月17日 17:27
シマさん こんばんは~
本当にシマさんにそういって
いただいて嬉しいよぉ~♪
どうしよう~~
まだまだ早いかシィ~ら♪
リンダ 困っちゃう~~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月17日 17:30
なりきるってのが一番大事だよね^^
踊りも舞えないのに 生意気いってごめんねー
私もリンダになりきっちゃおうかな!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年12月17日 18:35
こんばんは。今日はありがとうございました。嬉しかったです

妹さん、カッコいい。さすが美人姉妹お互いに刺激しあっていいですよね。兄弟、姉妹って羨ましいです。
Posted by ティンク. at 2009年12月17日 19:30
まんぼうちゃん こんばんは~
その通りだと思うよ^^
じゃぁ~ 今度
ティンクさんも交えて
みんなで 歌って踊ろうね
まんぼうちゃん 春になったら
みんなで 集ろうよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月17日 21:29
ティンクさん こんばんは~
こちらこそ 何から何まで
本当に お世話になりありがとう♪
寒い所を わざわざ来ていただき
私 感激したよぉ~
その上 肥料や霜よけ
ガーデン用椅子まで
いただき 至れりつくせりで
その思いやりの深さに 感動です
明日のブログにて紹介させてくださいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月17日 21:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1