HOME > 女将のブログ > その他 > アブラハム・ダービー&クィーン・オブ・スウェーデン

2009年12月27日

アブラハム・ダービー&クィーン・オブ・スウェーデン

投稿者:福寿荘 女将 at 13:30
カテゴリ:その他
アブラハム・ダービー&クィーン・オブ・スウェーデン
アブラハム・ダービー&クィーン・オブ・スウェーデン
昼中 今日はいい天気でしたね♪ アブラハムダービーの薔薇が 今年始めて一輪咲いてくれました
嬉しくって 水をたっぷりあげました
イングリッシュローズで 四季咲き8~10cmくらいある花径です 強香です♪
来年はもっと花をつけてくれるように願っております
アブラハム・ダービー&クィーン・オブ・スウェーデン
薄いピンク色の薔薇です 名前をクィーンオブスウェーデンといいます これも とっても愛らしい薔薇です(=^・・^=)   続きを読む


この記事のコメント

 アブラハムダービー・・、すてきなバラですね~。
色も、姿も本当に華麗ですね♪
この寒い時期に、こんなにきれいなバラが咲いてくれると、心もほっこりしそう・・(#^.^#)
Posted by まごころうまごころう. at 2009年12月27日 19:45
ほんと、素敵なバラですね~
なんだか年末なのを忘れちゃいそうです。
大掃除もまだな我が家です・・・。
今年は、女将さんのブログに出会えて
とてもうれしい年でした。
来年も、よろしくお願いします(^^♪
追伸・NPOの件、25日に申請してきました。
なんとか年内に間に合ってホッとしています。
来年の春ごろには、細々とですが
活動開始します!またブログにアップできたらいいな~と思っています。
応援よろしくです!!
Posted by ぷう. at 2009年12月27日 20:31
        
         

  二つのお花とも  すごーーーく 長い名前なので~
   
        何度も 聞き返しちゃいそーですね!! (^^;)

    

      アブラカタブラ~!?    スチューデント~!?

         まるで・・・ 呪文を唱えているよーな 感じですょ~(笑)


               
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2009年12月27日 22:10
まごころうさん おはようございます
<ほっこり>って言葉
とっても素敵ですね♪
まごころうさんらしい やわらかで
暖かな表現力に感謝です
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月28日 08:07
ぷうさん お久しぶりです♪
おはようございます
そうですか 12/25に申請
されたんですね♪
よかったですね
子供たちに何よりの
サンタさんになりますね♪
是非 ぜひ ブログでアップ
してください♪
もちろん 拙い私ですが
応援しますよぉ~
フレ~フレ~ ぷうさん!!
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月28日 08:09
羊さん おはようございます
そうそう!!
私もそう思っているんだよ♪
わぁ~い 仲間だね^^
そう 幸せになるための
呪文にしよう^^
楽しいね 羊さんは
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月28日 08:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1