HOME > 女将のブログ > まかない > 海老のピリ辛&貝のひも

2010年01月11日

海老のピリ辛&貝のひも

投稿者:福寿荘 女将 at 11:18
カテゴリ:まかない
海老のピリ辛&貝のひも
海老を頭ごとオープンで焼いてから 大蒜や生姜と炒めピリ辛味です♪
貝のひもは 佃煮風にして 焼き海苔と唐辛子で煮詰めて 食べるのですが これが 白いご飯にあうんです☆彡   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんばんは。
ご飯にも合いますが、
どれも、おつまみにピッタリです^m^
でも、ビールやお酒って、太りますよね(涙)
Posted by ブルーミントブルーミント. at 2010年01月11日 18:28
ほんとにお酒にピッタリ!
画面の中からいい香りがしてきて、よだれが出てきそう。
貝ひもは私も大好きで~す。
Posted by 日本酒大好き日本酒大好き at 2010年01月11日 23:20
美味しそう~☆
私 食いしん坊だから、見たら食べたくなっちゃうの。
貝のひもとか、するめいかとかさ、大好き!
歯に良いっていうけど、エラ張っちゃうし、消化悪そうだけど。
爪楊枝片手にもってね(爆)
好きなものはやめられな~い(^o^)
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2010年01月12日 09:32
ブルーミントさん こんばんは~
お酒かなり 強いですか?
楽しく飲めるっていいですね
ブルーミントさんと
飲むと 皆 元気になっちゃうかもぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月12日 15:35
日本酒大好きさん
こんばんは~
かなりやはりいける口でしょうか?
日本酒♪
どんなお酒がおいしいですか?
今の一押しはなんでしょう?
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月12日 15:36
うたかた夫人 こんばんは~
今日は見ましたよ TV
チャングムは 何とも賢い子ですね^^
昨日から 昼の休み時間が
楽しみです♪
でも 嬉しいですねぇ~
うたかた夫人も 爪楊枝片手に
もって するめや貝のひものが
好きだなんて言ってくださって
親近感が増しまするぅ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月12日 15:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1