HOME > 女将のブログ > まかない > ピザに変身

2010年01月12日

ピザに変身

投稿者:福寿荘 女将 at 12:02
カテゴリ:まかない
ピザに変身
ピザに変身
餃子の皮が ピザに変身!!です^^
餃子を昨晩いっぱいつくったのですが 餃子の皮があまってしまいました
そこで 餅入りのピザを作ることとなりました♪
スタッフKさんの力作です☆彡 和風味のピザです
エリンギのバター醤油炒めと共にいただきます(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

こんにちは
我が家も餃子でピザ作ります(*^_^*)
おいしいですよね。薄皮が好きなのでサクサクするし、子供もよろこびます。でもお餅は入れたことないです。とても力がつきそうですよね。やってみたくなりました。
Posted by スタッフABC at 2010年01月12日 13:05
スタッフABCさん こんばんは~
そうですね♪薄皮だから 早く火が
通るし 歯ごたえもいいですね♪
我が家では 始めてスタッフのkさんが
やってくれました☆彡
このハトロン紙の下には また何層もの
ピザがいっぱいでしたが あっという間に
からっぽ状態♪
美味しかったです☆彡
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月12日 19:01
こんばんは。
ウチは昨晩、餃子でした。しかも55個。隠し味にオイスターソースを入れ、ホットプレートで焼いて食べました
今度、ウチでも餃子ピザ作ってみます。参考になります。ありがとう。
Posted by ティンク. at 2010年01月13日 01:00
女将さん 遅ればせながら 新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
ご心配のコメントいただき ありがとうございました。
うれしかったです。
このお仕事 女将はお休みなんてしていられませんものね。
辛いところです。
健康が 丈夫が一番ですね
今年もニコニコ笑っていられる1年にしたいと思います
Posted by もりひめもりひめ. at 2010年01月13日 01:32
ティンクさん こんばんは~
餃子家族で55個も作って食べたの?
おいしいから 好評だったんだね
ティンクさん オイスターソース
いいかもぉ~♪
さすが グルメだね♫
私の方こそ 今度 それを隠し味に
したいと思います
ありがとうね(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月13日 07:12
もりひめさん おはようございます
こちらこそよろしくお願いします♪
寒さも今年はことの他ですものね
主婦もそうですが 冬の仕事って
ましてお正月を迎えるにあたっての
仕事って たくさんありすぎて
つい 自分の限界を超える仕事を
しちゃうんだよね♪
いつもきっと笑顔を絶やさないもりひめさん
だから なおさらでしょうね
身体にいいものいっぱい
食べちゃいましょう
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月13日 07:16
これはいいですね〜
手軽に作れるし、くるっと巻いてパクっと食べられますね(笑)
昔、喫茶店でバイトしてたときピザトースト係りだったので昔を思い出して作ってみようかな?
Posted by ゆたか at 2010年01月13日 23:50
ゆたかさん おはようございます
ゆたかさんの器用さは 幅広い^^
でも それが また 今の仕事に
役だっているよね♫
とっても 素敵に 出来あがったね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月14日 07:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1