HOME > 女将のブログ > まかない > 鍋焼きうどん

2010年01月13日

鍋焼きうどん

投稿者:福寿荘 女将 at 11:20
カテゴリ:まかない
鍋焼きうどん
寒い時は これでしょうね♪
手打ち鍋焼きうどんです♪ 我が家は長い物が大好きです 
麺類は1日の内で 1回は食べるくらいの麺好き❤
  続きを読む


この記事のコメント

こんばんは
寒いねー 明日はもっと雪かな?
鍋焼きかぁ いいねぇ 
家も今日は鍋焼き・・・ラーメンにしよーっと
伸びるの早そうだけど^^;
私も本来麺好きです!!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年01月13日 17:42
こんばんは☆

私も長い食べ物が大好きです。
いつも美味しそうな料理で食べたい♪って思います。

これからもおいしいものを見に来ます☆
Posted by エル・エリアエル・エリア. at 2010年01月13日 19:46
 こんばんは~♪
我が家も今日は、鍋焼きうどん・・、かなり大胆な鍋焼きでしたけど(^_^;)
私も長い食べもの、だ~いすきです☆
Posted by まごころうまごころう. at 2010年01月13日 20:48
こんばんは。
寒さが続く連日に、鍋焼きうどんは、ベストな食べ物ですね。
うどんは、週1で出てきますが、鍋焼きは食べてないな~
Posted by oyaji. at 2010年01月13日 21:50
手打ちですかぁ。贅沢~☆
おいしそうだわ、また食べたくなっちゃう(笑)
どなたが打つのかな~?
ウチの夫は、蕎麦よりうどん派。
それも子供のころから親の手打ちのうどんを食べていたらしいの。
そして煮込みうどんもダメだと、少々うるさいのです(--;
信州は寒いから、この時季やはり煮込みってもんでしょ?
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2010年01月13日 23:59
まんぼうちゃん おはようございます
本当に 今日は寒いし 雪も
ざんざか 降ってるよォ~(>o<)
空もどんより~
雪降ってもいいから 晴れて欲しいなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月14日 07:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1