HOME > 女将のブログ > 看板ペット > おぉ~やるぅ~

2010年01月14日

おぉ~やるぅ~

投稿者:福寿荘 女将 at 08:22
カテゴリ:看板ペット
おぉ~やるぅ~
「僕がデブだって?」「運動不足だって?」 「やってやろうじゃないの!!」
おぉ~やるぅ~
「こんなの簡単だよ♪ なんせ 僕は実践をつんでいるからね 生きた獲物をとれるんだもん」
おぉ~やるぅ~
「だからぁ~ こういうおもちゃじゃ 僕の力は発揮できないって言ってるじゃない」
「ねぇ~ 聞いてんの?僕は これでも 猫だからね!」
とでも 言っているかのように 私たちは 遊ばれてしまいました ふぅ~ (=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

みやまくん おはよう
今から特訓だね!また春先には
○○が土のなかから顔をだすだろうからね!
がんばれ!!!
Posted by り・まんぼー at 2010年01月14日 09:32
遊んであげてたつもりが・・・
実は、遊ばれてしまったんですね。

でもミヤマ君と女将さん 楽しそうです。 

冬季、体力作り私もやらねば・・・(口だけです~)
    あしからず
Posted by 艶や華艶や華. at 2010年01月14日 09:51
まんぼうちゃん こんばんは~
ありがとう!!
まんぼうちゃんが応援していただく限り
頑張りまっせ!!
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月14日 17:03
艶や華さん こんばんは~
わっあはっはっはぁ~^^
そうなんです♪
遊ばれてるのは 私なんです^^
体力作り?
艶や華さんなら もう十分!
スタイルのいいのも存じ上げております
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月14日 17:05
ミヤマくんの自信満々な顔
表情、この内容を本当に喋っているみたいですね。
頼もしい!
Posted by 花夢come花夢come. at 2010年01月14日 18:31
花夢comeさん こんばんは~
いつもお江戸までお勉強
御苦労さまです♪
ミヤマクン はたきが好きなんですよ♪
はたきを追いかける時の
首の振り方は もう 早いのなんのって
それを 写そうとすると
ブレて その速さについていけない
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月14日 21:25
かわいいー(^0^)
猫と遊ぶのって楽しいですよね
頑張れ・・ミヤマ君
Posted by 花・花花・花 at 2010年01月15日 01:21
花・花さん  こんばんは~
猫と遊んでいる時は もう でれでれ^^
本当に 猫は個性的で
飽きないです♪
犬は 犬でまた 楽しい
猫も犬も純粋な心だから
側にいると なんだか ほんわか
しちゃいます
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年01月15日 16:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1