HOME > 女将のブログ > 看板ペット > またまた ミヤマ君です♪

2010年02月05日

またまた ミヤマ君です♪

投稿者:福寿荘 女将 at 08:05
カテゴリ:看板ペット
またまた ミヤマ君です♪
またまた ミヤマ君です♪
またぁ~ 神棚にのるぅ~ 「こら~ 降りてきなさい」
「ミヤマぁ~ 神様に失礼でしょぉ~」
「こりゃぁ~ 寝てんじゃないわよぉ~」と妹に怒られても
へっちゃらな ミヤマ君です(=^・・^=)   続きを読む


この記事のコメント

おはようございます。
ミヤマ君高いところが、大好きなんですね。
神棚の主みたい。
でも物が上から落ちてこないか心配です(^.^)
Posted by ブルーミント. at 2010年02月05日 09:18
おはよーございます。

ミヤマ君も招き猫様として祀られてんだね。自らの定位置を知ってるんだよ
Posted by ティンク. at 2010年02月05日 09:51
こんにちは~
猫って高いところや狭いところが好きなんだねー

おコン様でなくおニャン様。油揚げでなくマグロを上げて祭ったら好い事有りそーー
Posted by 日本酒大好き日本酒大好き at 2010年02月05日 10:17
ミヤマクン 狛犬にでもなった気分なんだろうか?
きっと大事な神棚の存在理解しているからこそ
守っているんじゃない???
ミヤマクン自身も祀って欲しいのか?
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年02月05日 17:45
ブルーミントさん こんばんは~
そうなんですよ♪
こんな狭い所にわざわざ登って
何を考えているのかぁ~?
物が落ちたら危ないよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月05日 18:00
ティンクさん こんばんは~
定位置かぁ~
そうかもしれないね♪
特にお客さんが この部屋に
たくさん来ている時に
やりだすからね
自分も高い所から見下ろして
参加しているのかも^^
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月05日 18:03
日本酒大好きさん こんばんは~
そうなのよぉ~♪
狭い所や高い所が好きだね
猫の習性なんだね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月05日 18:04
まんぼうちゃん こんばんは~
守っているのかぁ~
そう思うといい事して
いるのかもぉ~♪
神様と交信していると
とってもいいのだけれどなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月05日 18:07
女将さ〜ん、今日はありがと!!
まだ、ぽかぽかしています。
ちょっとしかお手伝いしていないのに、沢山頂きましたぁ〜。
お喋りも沢山して、ミヤマ君の気持ちのよい綺麗な毛並みにもタッチできて幸せな時間でした。
皆様によろしく〜。
Posted by シマシマ. at 2010年02月05日 18:55
神棚に乗っているせいか、
ミヤマ君、風格を感じますねぇ。
ブラボー!!ミヤマ君!!
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年02月05日 19:38
シマさん こんばんは~
今日は 寒い中を本当に
ありがとうございます♪
こちらこそ とっても楽しい時間
でしたよぉ~♪
いろんなお話ができて 嬉しかったです❤
また 会いましょうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月05日 20:56
mikoとニャンコさん  こんばんは~
クロちゃんも遊びにきて
賑やかですね♪
シロリンのお友達?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月05日 20:58
ふふ・・ミヤマ君たらぁ・この神棚にマッチしてるんだわ~^^
ミヤマ君が神様なのかもぉ~☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2010年02月05日 22:47
うたかた夫人 こんばんは~
よくこの狭い所で物を落とさない
物だと感心もしています^^
でも 下にいる人は 恐怖です^^
ミヤマ君 神様なら
どうかいろんな願いをかなえて
もらいたいものです^^
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月06日 22:54
みやま君神棚の一部みたいですね(^0^)
Posted by 花・花花・花 at 2010年02月08日 01:40
花・花さん おはようございます
えへへへ~ またまた
でも よくまんぼうちゃんに
狛犬みたいっていわれるから
神様のお使いくらいできると
いいのですが 食べて寝て遊んで
ばかりですよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月08日 06:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1