2010年02月04日

節分☆

投稿者:福寿荘 女将 at 08:28
カテゴリ:その他
節分☆
具志堅用高さんです♪ とってもやさしい笑顔でユーモアあふれる素敵な方でした
皆さんからの人気が高く とっても気さくにサインにも応じてくださいましたよ♪
節分☆
節分☆
テイチクレコード専属歌手の藤野とし恵さんです♪ 
雪の中にもかかわらず たくさんの方が来ておりました
厄をはらい 今年も無病息災で 福が来て いいことがいっぱいあるように祈りながら
皆さんと一生懸命 豆まきをさせていただきました
とっても 楽しい一日でした(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

お早うございます。
一本足の下駄の赤鬼さん、凄いですね〜
中はおかみさん???(こら、こら!)
とおもいきや、後ろの方に女将さん発見!
ん?妹さん?
どちらも美人で見分けつかない〜♪
Posted by シマシマ. at 2010年02月04日 09:17
シマさん こんにちは~
妹だよぉ~♪
美人って言ってくれて妹は
嬉しがっております
もっといい写真だしなよぉ~と
言われちゃいましたぁ~
中にはいっておられる赤鬼さん達の
下駄には 本当にびっくりだし
とっても身体を鍛えておいでの方々でした
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月04日 11:56
女将さん、こんにちは(^^)
ホント、赤鬼さん、1本下駄だ~~!すごぉい
昨日職場でも豆まきしましたよ。洋風の鬼(笑)でした。
1日遅れで我が家で今日豆まきしたいと思います。
最近は恵方まきの方が先行してますが、豆まき、大切にしたいですね。
Posted by ゆうみゆうみ at 2010年02月04日 13:42
女将さん、
私はすごいことになっている時に電話したのね~。

すごいタイミング。
とっても素敵~。

水科さんとのコラボ
つながる繋がる~の2日間でした。

ワクワク、ドキドキを形にすること考えましょう~
Posted by あのねえさんあのねえさん. at 2010年02月04日 14:58
こんにちは☆

具志堅用高さん見たかったです♪
素敵な笑顔の方ですよね。

名前も素敵だぁ☆
Posted by エル・エリアエル・エリア. at 2010年02月04日 15:48
ゆうみさん こんばんは~
そうそう♪恵方巻きの方が
最近は先行しますね♪
(食い気がかっちゃう^^)
でも 豆まきにはやはり意味がありますね
今日やってねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月04日 17:03
あのねえさん こんばんは~
昨日今日と本当にありがとう
ございます♪
楽しいお話しでしたね^^
ワクワクドキドキ是非形にしましょうね
そして大きな花を咲かせましょう
そうしましょ そうしましょぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月04日 17:12
エル・エリアさん こんばんは~
本当に とっても紳士なお方でした♪
いろんな意味で世界チャンピオンに
なられた方でしたよ
皆様へのお気遣いなども
とってもなさってユーモアセンスも
ピカ一☆でした(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月04日 17:15
エッ! どこに女将さん? 妹さん!

政治家の顔わかったよ^^
鬼って こういうゲタはくものなの~?

今年の福を祈念しましょう♪
私にも お裾分けを~(笑)
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2010年02月04日 23:55
うたかた夫人 おはようございます
具志堅さんと藤野さんの間にいる
赤い帽子のが 妹だよ^^
本当ですね♪今年の福を祈念しましょう!!
もちろんだよぉ~
今年は 是非 お会いしたいものですね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月05日 07:00
おいらも今から一本下駄練習して、
来年は黄色の鬼で参加したいな!!

しかし、こういう時は《街中》って羨ましいです。
Posted by 風来末風来末. at 2010年02月05日 11:19
にぎやかでしたね^^
雪もひどくなく 楽しそうですよ^^
皆さん笑顔で本当にいいですね!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年02月05日 17:43
風来末さん こんばんは~
コメントの返事遅くなりまして
ごめんなさい
いつも鍛えておいでのご様子ですね♪
でも 無理をなさらずにね
黄色の鬼もこれまたいいですね
黄レンジャーもいいかもぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月06日 22:56
まんぼうちゃん こんばんは~
返事遅くなってごめんね
そして いろいろ宣伝してくれて
ありがとう♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月06日 22:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1