HOME > 女将のブログ > その他 > りんごのパイです♪

2010年02月09日

りんごのパイです♪

投稿者:福寿荘 女将 at 08:22
カテゴリ:その他
りんごのパイです♪
りんごのパイです♪
スタッフのR子さんのお手製パイです♪
中身は 信州ふじりんごです サクッとして とってもコーヒーに合うおいしいパイに
仕上がっています❤   続きを読む


この記事のコメント

こんにちは~。
キレイに仕上がってますね。
お茶の時間に召し上がるのでしょうか?
私もおやつにアップルパイ食べたくなっちゃいました(^^)
Posted by mikoとニャンコ. at 2010年02月09日 09:50
こんにちは~。
キレイに仕上がってますね。
お茶の時間に召し上がるのでしょうか?
私もおやつにアップルパイ食べたくなっちゃいました(^^)
Posted by mikoとニャンコ. at 2010年02月09日 09:51
mikoとニャンコさん おはようございます
いつもありがとう♪
楽しいシロリンとマリリンだね
猫は 気ままだけど 愛おしいよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月09日 10:07
パイ生地、作るの難しそうなのに、
上手、とても美味しそうです~♪

思いがけず、水科さんのブログにて 
福寿荘の美人姉妹さん 拝見しましたよ~
思っていたとうりの美しいお二人です。
大女将さんもきっと 素敵な方なのでしょうね。
Posted by 艶や華艶や華. at 2010年02月09日 12:16
艶や華さん こんばんは~
えぇ~ 本当?
顔写ってる?
魔よけになってる?
セーラ―服にすればよかったよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月09日 17:13
あら!女将さん、たら!

女将さんのセーラー服姿・・・見てみたいです~
Posted by 艶や華艶や華. at 2010年02月10日 10:21
艶や華さん こんばんは~
ぎょぉえぇ~
世間の皆様が
許してくれないかもぉ~^^
でも 艶や華さんの方が
美しいので❤
似合うかも~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月10日 15:46
りんごも加工する時期になってきて
やっぱり春を感じるよね^^
あ~でも今日はちょっと寒いよね。
クシュンって花粉症か?な
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年02月10日 17:53
まんぼうちゃん こんばんは~
花粉もう舞ってるってぇ~♪
寒いのに 早いよね
まんぼうちゃんも花粉症?
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月10日 20:02
女将さん、こんにちは。R子さん、お上手ですね~美味しそうだぁ
最近お菓子作りとかしてないな~
「ふじ」でも良いですね~冷凍のパイシート買って来て作ろ~かな
Posted by ゆうみ at 2010年02月11日 10:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1