HOME > 女将のブログ > その他 > 苺がいっぱいやん☆

2010年02月18日

苺がいっぱいやん☆

投稿者:福寿荘 女将 at 08:02
カテゴリ:その他
苺がいっぱいやん☆
苺がいっぱいやん☆
苺の道明寺をいただきましたよぉ~♪
道明寺の中身は 白あん+苺です その上にまた苺がのっております
苺のWですなぁ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

道明寺に苺に白餡
私には、初めての組み合わせです。
食べてみたいです。
Posted by 花夢come花夢come. at 2010年02月18日 10:58
女将さん、こんにちは
これ、須坂の美味しいお店の道明寺ですか~
ちゃんとコラボは見たことないですっ
かわいいし美味しいし、大好きですぅ
Posted by ゆうみ at 2010年02月18日 17:05
ぁわ
道明寺いいよね^^ 
イチゴかぁ 驚いちゃうけど
ゆるせちゃうね
あれれ 二葉堂さんなんだね^^
和菓子屋さんかと思ったよ!
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年02月18日 17:44
花夢comeさん こんばんは~
とっても甘さひかえめで 
さっぱり風味だよ♫
抹茶と合うよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月18日 19:29
ゆうみさん こんばんは~
苺の絵がかわいいね♫
苺は 夢見る乙女だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月18日 19:30
まんぼうちゃん こんばんは~
お見通しだねぇ~♪
さすが!!まんぼうちゃん 
これ おいしいよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月18日 20:19
まんぼうちゃん こんばんは~
お見通しだねぇ~♪
さすが!!まんぼうちゃん 
これ おいしいよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月18日 20:20
 こんばんは~♪
わ~!おいしそ~(#^.^#)
初めてみました~。
イチゴ大福も好きだけど、こっちのほうがおいしそうかも・・(^^♪
Posted by まごころうまごころう. at 2010年02月18日 21:29
まごころうさん こんばんは~
いつもありがとう♪
そうなんだよぉ~
しかぁ~し
苺大福もおいしいんだよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月19日 20:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1