HOME > 女将のブログ > > ふわふわワッフルで❤

2010年02月26日

ふわふわワッフルで❤

投稿者:福寿荘 女将 at 08:01
ふわふわワッフルで❤
ふわふわワッフルで❤
ワッフルをいただきましたぁ~♪
パッションフルーツやチョコレートや抹茶など 種類もいっぱい❢
ついついお顔もわっはははぁ~と笑いだしちゃいます
(=^・^=)
いよいよ昨日から 女子フィギアスケートが始まりましたね
浅田真央ちゃん 昨日は2位だったけど 今日は もしかしたら?
日本頑張れぇ~♪
できれば金銀銅メダルに輝いて欲しいなぁ~☆彡
しかし みんな頑張ってくれているんだよね  今年はレベルが高いね♫
わかっているのに メダルを期待してしまうなぁ~   続きを読む


この記事のコメント

おはようございます。
ワッフル、いろいろあってどれにしようか悩みそうです。私は一口あれば充分ですが…。

フィギュアは期待してしまいますね。
彼女達は大変でしょうが。
すごい、精神力です。この精神力の強さと神のみぞが知る運が勝敗を決めるんでしょうね。
選手自身の悔いのない滑りをしてほしいです
Posted by ティンク. at 2010年02月26日 10:06
ティンクさん こんにちは~
昨日はどうもありがとう♪
今TV見たら
キムヨナさん1位金メダル
真央ちゃん2位銀メダルでしたぁ~ね
手に汗握りながら見てました^^
残念だけど 真央ちゃんの不屈の精神なら
今度は・・・と思ってしまいます
真央ちゃんには希望に満ちた期待を
持ってしまう選手ですね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月26日 15:22
こんなにたくさんあったら何を選ぼう。
食べられないのに、迷っちゃう。

真央ちゃん、残念でしたね。
あんな華麗なジャンをするには甘い物制限しているのでしょうか。

それともきょうだけ、甘い物解禁かな?
お疲れさまでしたものね。
Posted by 花夢come花夢come. at 2010年02月26日 18:18
                   
                          

   女将さん 毎日の よーーに 頂き物ー☆

                       なんと 羨ましい・・・・ (^^;) 


        これも 人徳ですね!!!

       

     年間通して~ 食欲の季節 ??  春・夏・秋・冬

             女将さんには 季節は関係なさそーですね☆(笑)


                  
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2010年02月26日 18:37
花夢comeさん こんばんは~
そうか 真央ちゃんは甘い物も
制限してあのスタイルを保っている
んだぁ~♪
あんなに激しい動きをして
制限しているなんてぇ~
それに引き換え 私ときたら
何も考えずに食べてるぅ~
申し訳ないけど もういただいちゃったよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月26日 19:47
羊さん こんばんは~
あぁ~ 本当だぁ~
人徳だね♫でも私じゃなくて
これも大女将のお陰です♪
それなのに 他人一倍二倍三倍
食べてしまってごめんね
だめじゃん ねぇ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月26日 19:49
女将さん
スケート、私も感動でした。本番に焦点をあてて頑張ってきた選手たちに頭が下がります。そういうの苦手なので、少しはできるようになりたいものです
そうそう、このワッフル、美味しいよねの入ったのをいただきました
Posted by ゆうみ at 2010年02月26日 22:31
わぁ~おいしそう~♪
そんなにいろいろな種類が出ているんだねぇ~^^
どれ食べようか 迷っちゃうねぇ

私も今日 久しぶりにパフェ5人で食べながらダベってきたよ^^
女の人って 甘いものに目がないね
おいしくて 幸せ~話もおおいに盛り上がって(^o^)
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2010年02月26日 23:17
ゆうみさん おはようございます
オリンピックは 私達にいろいろな
事を教えてくれているよね♫
やっぱり国民的お祭りのひとつだね
すばらしいTV鑑賞ができているよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月27日 08:03
うたかた夫人 おはようございます
パフェいいですねぇ~
しばらくいただいていませんよぉ~^^
パフェって 夢があるんだよね♫
親しい人と話が盛り上がり
楽しいことはいいことだぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月27日 08:06
こんばんは!

このワッフルはもしかしてながの東急地下売り場にあるワッフル屋さんのですかぁ?

たくさん種類あるんですよね〜。

私も食べたくなってしまいました。またデブまっしぐらです…。
Posted by さんぽ. at 2010年02月27日 22:28
さんぽさん おはようございます
これ東急にもあるの?
実は 大宮に行かれたお客様から
いただきました♫
始めて食べたので 「都会はワッフルも
種類豊富だなぁ~」と思ってました^^
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将 at 2010年02月28日 07:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1