HOME > 女将のブログ > その他 > オリンピック☆

2010年03月03日

オリンピック☆

投稿者:福寿荘 女将 at 10:22
カテゴリ:その他
オリンピック☆
オリンピック☆
バンクーバーオリンピックで日本を代表して頑張ってくれた小平奈緒さんは 福寿荘で
信州大学時代合宿をしてくださっておいででした♪
目が綺麗な方で 希望に満ち溢れ 充実した毎日を送っておられました。
監督のご指導のもと 一生懸命にトレーニングに取り組んでおいででした
厳しい練習にもかかわらず、時間の使い方が上手で いろんな方面にわたる勉強もしておいででした
夢に向かって 目的と目標を定め 前進する姿は 周りの空気まで変えるような迫力があります
私達は このすばらしい方々に会えて 応援する喜びと感動を いただけたことを
本当に嬉しく 有難い事だと思っております。
そして 夢は叶えるものだということを 叶うという事実を目の当たりにして 
これからの日々に邁進したいものと切に思いました
ありがとうございます!!   続きを読む


この記事のコメント

福寿荘さんのお料理も彼女の血となり肉となりバンクーバーで活躍したんだ。そう考えると私達の体って色々な人と繋がってるんだね~ なるほど~

何だか余計身近で
うれしくなるよ~
Posted by り・まんぼー at 2010年03月03日 22:19
女将さん、こんにちは~
いつもありがとうございます。

スピードスケート、パシュート
惜しかったけど、いい試合でしたね~
感動しましたよ。
小平奈緒さんのお話、
女将さんたちのお気持ち、
良いお話でした。
ありがとうございました。
写真、また見せてくださいね~



Posted by リュウキンカ at 2010年03月04日 16:10
まんぼうちゃん こんばんは~
板前さんが作ったご飯だけどね
でも本当に まんぼうちゃんの
おっしゃる
通り いろんな繋がりって
あるよねぇ~♪
でも 嬉しかったよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月04日 16:59
リュウキンカさん こんばんは~
今度いらっしゃったとき 是非見てね♪
私も最初は 勝ったと思ったよ♪
パシュートなる競技も知らなかった
けれどね♫
バンクーバーオリンピックは
そういう意味でも 忘れられない
いい思い出です♪
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月04日 17:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1