HOME > 女将のブログ > その他 > 本日は晴天なり

2010年03月19日

本日は晴天なり

投稿者:福寿荘 女将 at 16:58
カテゴリ:その他
本日は晴天なり
本日は晴天なり
久々の晴天ですねぇ~♪ 一日中 天気がいいと何となく得した気分
結構 気分は天気に左右されやすいものですね^^
そこで おやつの菓子パンは いろいろ♫
キューブ形のパンは 中に カスタードクリーム+ラズベリー
パンの固さは 見た目より 弾力があり おいしいのです
私が好きなのは なぜか牛乳パンなのです
ここのは パンがやわらかくて とっても生クリームもなめらか
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

わー 
私も今カスタードのパンを食べたところ
おやつなのか夕食後のデザートなのか・・・
今日はクリームが食べたくて購入してます^^
胃がにてる?
Posted by り・まんぼー at 2010年03月19日 19:19
まんぼうちゃん こんばんは~
貴方と私はよく似ている♫
そう思っておりやす^^
また 集おうね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月19日 19:40
 こんばんは~♪
私は、こちらに来てはじめて「牛乳パン」を見ました☆
どこのぱんやさんにも、スーパーにも売ってるんですよね~。
みんな大好きなんですね(*^_^*)
Posted by まごころうまごころう. at 2010年03月19日 22:00
牛乳パンってカロリーがすごいんだよ~^^;
と知っていながら
今日 私は「薄皮 沖縄黒糖パン」5ケも食べちゃったー!
職場でね ある人が5ケ入り1袋ごとみんなに配って?くれたのぉ
すごい大盤振る舞い☆
ツルヤで1袋50円だったからさぁって!
それが おいしくってねぇ・・ダメだぁ~私は。。。
そして シマさんの美味しいブログ見て 更に落ち込んでま~す><;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人. at 2010年03月20日 00:35
まごころうさん おはようございます
牛乳パンは 愛知県にはないの?
じゃぁ~これも長野県ならではだね♫
ここに住んでいると あたりまえだと
思っていたよ♪
世の中は広いなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月20日 07:19
うたかた夫人 おはようございます
えぇ~ カロリー高いの?
それも知らなかった^^
黒糖パン?おいしそうだぁ~
シマさんのお召し上がりになったのは
私達のパンからすると
えらぁ~い 高級やん♪
だから パン5ケ位大丈夫だぁ~
しかし おいしそうだったなあぁ~ぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月20日 07:22
菓子パンってテンション上がりますよねぇ~
カスタードとラズベリー・・・
よ、ヨダレがぁ。

牛乳パン、私も大好きです!
あとカステラパンも。
Posted by まつおかまつおか. at 2010年03月20日 15:40
まつおかさん こんばんは~
まつおかさんも 菓子パン好き?
いつも グルメなまつおかさん
だからなぁ~
でも 嬉しいよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月20日 21:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1