HOME > 女将のブログ > その他 > 焼き鳥とコロッケ

2010年03月23日

焼き鳥とコロッケ

投稿者:福寿荘 女将 at 18:59
カテゴリ:その他
焼き鳥とコロッケ
鶏肉と少し大きく切って 長葱と串で打って 焼きました♪
コロッケは ひき肉とジャガイモです
昆布巻きは 鰊です♪ 水菜のサラダと一緒にいただきぃ~
半熟玉子は 皆の大好物です    続きを読む


この記事のコメント

女将さ~ん、いつも美味しそうだ~
衣もさくっさく言いそうだね
最近は、ご飯のメニューに迷ったら女将さんのブログみてから買い物に行ってま~す
なかなか同じように上手に作れませんが
Posted by ゆうみ at 2010年03月23日 20:09
ゆうみさん おはようございます
体調いかがですか?
しかし 嬉しいこと言ってくれて
ありがとうございます♪
我が家は 当番が決まっていて
まかないは それぞれの曜日に
作る人が違うんだよ^^
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月24日 08:45
こんにちは。

ほんと、毎日バラエティに富んだ “まかない” ですね。
担当の方の個性が出ているんでしょうね。
自分で食事を作っている身としては、
仕事場とはいえ、誰かに作ってもらえるってことが、
うらやましいです。
まっ、だから外食が楽しみなんですけれど・・・(^^;)
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年03月24日 10:23
こんばんは。
まかない料理なんですか?
それにしては、手が込てますね(^^)

私も誰かに料理してもらいたい・・
半熟卵美味しそう。焼き鳥も♪
卵はどれぐらい茹でればいいんですか?
Posted by ブルーミントブルーミント. at 2010年03月24日 17:49
mikoさん こんばんは~
いつもありがとう♪
そうだよね♪
作っていただくのは
嬉しいね
一人だと 同じパターンに
なっちゃうよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月24日 18:45
ブルーミントさん こんばんは~
本当に 他人に作って
もらったのは 美味しいよね♪
毎日だったら 献立が
もう 大変だね^^
でも 主婦は偉いよね
掃除も洗濯もお料理も
すべて 一人でやるんだもんね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月24日 18:47
献立決めももちろん大変ですが、これだけ手の込んだものをアレコレは、ちょっと大変ですね・・参考にしたいけど、なかなかそこまで出来ません(><)
Posted by 風来末風来末. at 2010年03月25日 00:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1