HOME > 女将のブログ > まかない > 海鮮うどん

2010年04月17日

海鮮うどん

投稿者:福寿荘 女将 at 11:28
カテゴリ:まかない
海鮮うどん
海鮮うどん
ホタテやエビなどいっぱい入った海鮮たっぷりです
スパゲティが見つからないので うどんにかけていただきました
これも また さっぱりの麵でいいのかもぉ~
(=^・^=)   続きを読む


この記事のコメント

そのセンスすき!!!
ないから・・・うん!!!いいよー^^
私も無いといろいろやるよー 
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年04月17日 17:03
まんぼうちゃん こんばんは~
きゃはぁ~ そうだよね
これも 応用だよね♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月17日 17:23
 こんばんは~♪
おいしそうですね~☆
わたしもこの間、ナポリタン作ろうと思ったらスパゲティがなくって、うどんで作りました~(^_^;)
海鮮うどんのほうがおしゃれですね(^_-)
Posted by まごころうまごころう. at 2010年04月17日 20:52
まごころうさん おはようございます
ブログへ書き込みしたんだけど
大丈夫だったかなぁ~?
3回くらいやってもだめだったんだよ^^
まごころう家の食卓は
いつもおいしそうだよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月18日 06:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1