HOME > 女将のブログ > その他 > フランボワーズのロールケーキ

2010年04月20日

フランボワーズのロールケーキ

投稿者:福寿荘 女将 at 08:05
カテゴリ:その他
フランボワーズのロールケーキ
フランボワーズのロールケーキ
ロールケーキをいただきました♪
最近 コーヒーより紅茶にハマっております♪
甘酸っぱいフランボワーズのカステラだよぉ~
黄色に見えるのは プリンのようなのです♪
実に今日も 美味しく頂きましたぁ~☆彡   続きを読む


この記事のコメント

おいしそう!

プリンが入っているなんて、
これまた技ありのロールケーキ

先日、桜の紅茶をいただきましたので、
写真見ながら飲んでみます。
Posted by 花夢come花夢come. at 2010年04月20日 11:44
ほんとに、
美味しそう・・・
一度で良いから、ひとりで 
こんな ロールケーキ全部食べてみたいです。
・・・でも あとが恐いよ~。

紅茶にも合いそうですネ。
Posted by 艶や華艶や華. at 2010年04月20日 13:56
こんばんは。

これから私 夕食の準備ですが お腹がすいてて おいしそうなロールケーキ見たらグーグーなりだしました。

甘酸っぱいフランボワーズのケーキ・・・あぁ、少しでいいからお味見したいです。
Posted by じょんじょん. at 2010年04月20日 18:13
女将さん、こんばんは。

フランボワーズが練りこまれているカステラって
初めて聞きましたぁ。
少し酸味があるんでしょうか?
美味しそう。。。
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年04月20日 18:29
花夢comeさん こんばんは~
桜の紅茶 私も先日
いただきましたよ♪
何となく香りがする気がしました
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月20日 19:50
艶や華さん こんばんは~
艶や華さんなら 大丈夫♪
スラ~とした美人さんだとお聞きしてます
いっぱい食べてもいいよぉ~
紅茶といえば 艶や華さんの
薔薇のカップとソーサーが
とってもよかったですよね
印象に残っています
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月20日 19:53
じょんさん こんばんは~
気持ちわかるわぁ~
夕食準備の時間が一番
お腹がすくよね♪
で ついつまみ食い
してから 作るよ^^
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月20日 19:57
mikoさん こんばんは~
そうなんだよ♪
なんとなく 苺ではない
甘酸っぱさがあるんだよ^^
中のプリンがなんとも
冷たくておいしいと思いました
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月20日 20:03
こんばんわ
ケーキって美味しいし綺麗ですよね。
食べると元気になれる・・・そんな気がしませんか?
このケーキはどこかで買えるのでしょうか?
Posted by オアシスオアシス. at 2010年04月21日 21:28
オアシスさん こんばんは~
始めまして^^
ブログに訪ねてくれて
ありがとうございます♪
これは 二葉堂さんのです
オアシスさんのケーキ屋さんのも
美味しそうでしたね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月21日 21:58
            
    

女将さん !!


    2日に一度は スイーツですか~??(笑)



    甘い物の 食べ過ぎには くれぐれも

                   注意ですよー☆ (^^;)



     なんと言っても!!   後が怖い・・・・・ 
 


      
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2010年04月21日 22:34
羊さん おはようございます
ぎゃぁ~本当だぁ~^^
その分 今日から一生懸命
汗流して 働きまぁ~す♪
それじゃぁ~ だめかぁ~?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月22日 07:58
こんにちは。
これ!美味しいですよね。
紅茶いいですよね。
私も、珈琲、紅茶、ハーブティー、日本茶等、色々楽しんでいます。
Posted by oyaji. at 2010年04月26日 17:17
おーフランボワーズとブルーベリーだ、美味しそう。
ケチらないでもっと多めに乗せてくれれば良いのに ^^;
”ブルーベリー”は変だな~フランス語だから”ミルティーユ”か。。
女将さんのところもこれから忙しくなるから、このくらいのカロリーは大丈夫でしょうね~~ ^^ がんばってください。
Posted by 風来末風来末. at 2010年04月27日 10:42
oyajiさん こんばんは~
ご無沙汰いたしております♫
お変わりなく元気そうで
よかったです♪
お茶の種類は ほんとに
いっぱいあるね♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月28日 20:56
風来末さん こんばんは~
お元気ですか?
ここのところ 何かにつけて
忙しくって パソコンに
向かうことが ちっともできません
でしたよ♪
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月28日 20:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1