HOME > 女将のブログ > まかない > デトックス効果ありぃ~?

2010年05月03日

デトックス効果ありぃ~?

投稿者:福寿荘 女将 at 11:58
カテゴリ:まかない
デトックス効果ありぃ~?
デトックス効果ありぃ~?
人参・大根・セロリ・ジャガイモ・新玉葱の野菜をじっくり コトコト煮込んだスープです
菜の花の採りたてお浸し
筍・ウドの葉・新玉葱の天ぷら
新玉葱・セロリ・ゆで卵・ジャガイモ・大根の葉のサラダ
春は 採りたての野菜がおいしい時ですね♪
たくさんの温野菜は 身体の毒素をだしてくれるそうですよぉ~   続きを読む


この記事のコメント

女将さん、こんばんは。

野菜のうまみがたっぷり出て美味しそうなスープです。
温野菜だと たくさん食べられるのでいいですよね。
私もデトックスしようっと!
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ. at 2010年05月03日 22:33
女将さんおはようございます♪
デトックス〜(T-T)
毒素ためまくりなのでだしたいです〜(>_<)
春の素材をいかしたお料理ステキです♪
Posted by pinkももグリーナ at 2010年05月04日 09:34
mikoさん こんにちは~
本当だね♫
温野菜だとたくさんの野菜
摂取できるもんね^^
ますます美しくなってね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年05月04日 13:16
pinkももグリーナさん こんにちは~
ご旅行でいっぱいおいしいもの
召し上がっていらっしゃったので
たまには 粗食に耐えてください^^
でも おいしいものはおいしく
いただくのが一番だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年05月04日 13:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


1